アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

幸田もも子さんの絵が表紙でおんなのこが前髪をざっくり自分で切りながら「ハイパー」といっているような本があったと思のですが...。

それの本のなまえがわかる方
いらっしゃいますか?

探しているけれど
見つからないんです(u_u)。

知ってる方、
回答おねがいします。

A 回答 (1件)

安野モヨコさん「美人画報ハイパー」の文庫版だと思います。


幸田もも子さんの絵ではなく、安野さんの絵ですが、似かよった感じなので勘違いされたのではと思います。

美人画報は、漫画家・安野モヨコさんの美に関するエッセイで、
美人画報・美人画報ハイパー・美人画報ワンダーの三冊完結です。
くだけた文章で、おもしろいし共感できるし、絵も満載なので、ぜひお読みになっては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですこれです!!!わたしが間違えていたので検索しても出てこなかったのですね笑。本の情報までつけて丁寧に回答してくださり、ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/19 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!