都道府県穴埋めゲーム

夏の高校野球甲子園大会で入場行進曲に歌詞があるという。
歌詞が載っているサイトを探しているが、どうしても見つかりません。
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (4件)

♯3です。



動画もありました。

http://www.pideo.net/video/nicovideo/2e51c69f761 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
まさにこれです。

お礼日時:2013/08/30 10:42

こんにちは^^



「全国中等学校優勝野球大会行進歌」ですかね?

http://www.kget.jp/lyric/170193/%E5%85%A8%E5%9B% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
まさにこれです。

お礼日時:2013/08/30 10:42

大会歌(栄冠は君に輝く)ですか? それとも毎年ごとに選ばれる入場行進曲?


どちらでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

開会式で選手入場の時に演奏されている曲です。
昔は歌詞がついていたと聞きました。
大会歌
「ああ栄冠は君に輝く」
は知っています。

お礼日時:2013/08/19 21:24

http://j-lyric.net/artist/a000ad8/l017ca2.html

栄冠は君に輝く で検索しても出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく回答していただいたのですが、入場行進曲のほうです。

お礼日時:2013/08/30 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!