プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメ、名探偵コナンに登場するコナンと怪盗キッドの邂逅は4月1日ですがその時間も分かる方がいれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

No1です。


コナンとしての初邂逅(76話コナンVS怪盗キッド)なら
キッドの予告時間が12:30から4:00(BS衛星放送の休止時間帯)なので
ほぼ12:30でいいのではないかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!!ご丁寧に教えて頂き大変感謝です☆モヤモヤがスッキリしました(*≧m≦*)教えて下さりありがとうございましたm(_ _*)m

お礼日時:2013/08/22 11:11

219話の「集められた名探偵! 工藤新一vs怪盗キッド」の回の冒頭なら



工藤新一がヘリで登場したのが23時55分頃

その後24時の鐘が鳴って、銃でスクリーンの重りを撃ち抜いた時でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新一だとこの時間になるんですね!!知らなかったです☆詳しく教えて下さりありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

お礼日時:2013/08/22 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!