アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

↑Youtube動画です。(危険サイトなどの誘導ではありません。)

私は男性ですが、物心ついた頃から女性への偏見は結構強くありました。
誰でもってわけでは勿論ないわけですが、”お金を稼ぐ方法”として手段にある”体を売る”という行為について教えてください。

男性が、体を売るといった行為でお金を稼ぐ方法は0%に近いくらいないわけです。(一部のマニア?的な行為で売買は行われているのかもしれませんが)
何故女性はお金が欲しい!急な出費で必要!というときに体を売ろうとするのですが? 何故必死に汗垂らしながら、泣きながら、寝る時間を削りながらお金を稼ごうとしないのですか?
体売ってお金を稼ぐ人に限って、仕方ない、男が買うから当たり前、風俗嬢だって苦労してる。と開き直った考えしかできないのでしょうか?

人間というカテゴリーで見てみれば男も女も同じ境遇に差し掛かる時は生きていればあるわけです。
体を売ってお金を稼ぐなんて、甘えとしか思えないし裏社会。 決して自分は厳しい人格ではないと思いますが普通に考えてもうちょっと努力しろよ?って女性には常常思ってしまいます。

涙だを見せれば男がとか、可愛い仕草で、お色気でとか女性は”男性を社会を”侮辱しすぎてる面々多いと思います。最近では女性のほうが”子を埋めるのは女性だから”といって女性権を優位に述べる方々も多いですよね。本当、女性達に主導権を持たせてこの世がおかしくなっていると実感してきています。

こんな考え間違ってますか? 基、最後にもいいますが全ての女性に発してる訳でもないです。
ごく一部でしょうが、同性の家族が、友人がもし体を仕事道具に使ってる仕事をしているならビンタ一発でも上げてやって欲しいです。
そして、女性だからと言ってあぐらかいている人たちにもそうではない事を説教してやって欲しいです。

A 回答 (6件)

質問者さんのそういう女性に対する考えは私も理解できます。

もちろんその生き方には賛成できません。
余談気味ですがここ海外でも同じような状況が見られます。女子留学生や学生、ワーキングホリデーの違法売春が増えています。新聞に堂々と広告を出し、体のサイズや年齢、国籍(日本人)などと載せています。残念ながら需要がある限りこの供給は絶たれません。無税で短時間に簡単に稼げるからです。しかし無残に殺された韓国人女子留学生もいました。男子留学生や学生がビザのためにホモセクシャルの白人に身売りする場合もありますが、圧倒的に女性が多いです。

もちろん他国からの留学生や白人の身売りも多いです。

ここでは売春宿は合法ですが、時間の拘束や取り分などを考えて、フリーの身売りを好むのでしょう。(もちろん売春宿で働く日本人女性もいます。特に日本(元韓国?)経営者がいるらしいので) 携帯電話を使って身売りをしているようです。警察の巡回から逃れるために夜のバス停そばに乗客に混じって立っているのを見かけます。車が近寄り、話して乗せます。

生活費や学費を稼ぐために頑張っていると主張する人もいるでしょう。しかし私から見ると何かが間違っており、イージーマネーを追求しているだけだと感じます。比較的時間のある偏差値の低い学部の女子学生や語学学校の生徒が多いです。現地で資金を調達しようと張り切って国から出てきたのでしょうが、現実の厳しさに遊び感覚で違法の売春をしているようです。家庭教育も疑われますが、本人の常識も疑います。同じアジア人として恥ずかしいですし、女性の評判を落とします。合法であれ違法であれ、売春は性病の伝播などかなりのリスクを背負います。特に違法はドラッグや犯罪に巻き込まれる危険も多いです。堕胎やSTDで子供が産めない体になる事もあるでしょう。

仕事は探せば他にいくらでもあります。たとえ給与が少なくても健全な仕事をしている方のほうが好感が持てます。
    • 0
この回答へのお礼

>女子留学生や学生、ワーキングホリデーの違法売春が増えています。新聞に堂々と広告を出し、体のサイズや年齢、国籍(日本人)などと載せています。残念ながら需要がある限りこの供給は絶たれません。無税で短時間に簡単に稼げるからです。しかし無残に殺された韓国人女子留学生もいました。男子留学生や学生がビザのためにホモセクシャルの白人に身売りする場合もありますが、圧倒的に女性が多いです。

まさに需要の差で成り立っている商売なんでしょうね。 娼婦がいないと男が強姦する。 娼婦がいてもこういう事件は毎日起きていますよね。そもそも売春は日本国内では合法ではありません。その方々の肩を持つ女性たちが理解できないです。

男女の収入差も勿論あるでしょうが、人口と既婚比率を見てみれば女性のほうが独身者は少なかったのです。 ここ最近女性もある程度の収入が一般企業で稼げるようになっている所も有り、情報社会が蔓延している現代社会で、金はあるが自宅から出ない。ほしいものはすぐに自宅で手に入ります。
話が全然違いますが、今の小中学校では外で遊ばせる事が危険と過剰教育になってきています。 私の近所では休日になると野球の練習しているリトルリーグの少年たちが頑張っていますが、はじまりから終わりまで親たちがずっと車を止めて見張ってます。(応援かねてでしょうが)

話を戻しますが、回答者様と同様。仕事なんて、稼ぐ手段なんて考えればある程度まかなえるわけで身体をすぐに売ろうとする女性が私はすべての女性の顔に泥を塗っているとしか思えません。

女性の体を買う男性がいるからです。

また、男性も女性に体を売っています。

魅力的な男性(ホストとか)はオバチャンに体を売り、
アナタが恰好よければ、女性が「お小遣いあげるよ」と言われていたかもしれません。

お茶に付き合うだけで、5千円とか手に出来るのです。

それから主導権が女性に移ったといいますが、だらしない稼ぎの無い男が増えたからではありませんか

戦後、戦中に男性が戦場に行き、その間、子どもたちを守るために社会進出した女性が増えました。
それは、食べていかなければいけないから、だから女性も外に働きに出たのです。
子どもを預ける場所も無く、ミルク代を稼ぐため、
手っ取り早くお金を稼ぐ方法は体を売ることかしかなかったのかもしれません。

>体を売ってお金を稼ぐなんて、甘えとしか思えないし裏社会。 
結婚した女性は、夫が養える給料を持って帰らないから
子どもを養うために、家庭を守るために体を売っている女性もいます。

女性だけではなく、男性も体を売っています。

正社員に就けないとか、アルバイトだけでは家賃や生活費が稼げないとか、
何か事情があるから 生きる、生活するためにそのような道に走ってしまった方もいるのですから
むしろ何もしないニートよりマシだと思います。

>女性だからと言ってあぐらかいている人たちにもそうではない事を説教してやって欲しいです。
その言葉は体も売らない親に寄生している男性、女性共にニートやフリーターに言いたいです。

彼女たちも、いつ性病やエイズを移されるかわからない先を心配するより
今日その日を生きるために体を売り、一生懸命に生きているのです。

誰が好き好んで、気持ち悪い、モテないキモいオヤジに股をひらくのかを考えれば
体を売って全ての行いには何か理由があると思うので、偏見を持たないで欲しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

貴方の発言も論点がずれてます。

ニートと売春婦を比べる時点でお話になりません。 有難うございました。

>収入レベルを言われれば男性の方が上でしょうね。

でも最近は男性も女性もそこまで差ななくなってきています。

そうは思えませんが。
http://nensyu-labo.com/2nd-nendai.htm

>それに男女給料水準を全く一緒にすると別の問題も出てきます。 家庭崩壊、少子化、独身者、が主につながると思います。

なぜでしょうか。

>主題に上げたYoutubeの動画のように学生とか、同年代という基準で考えた時女子は体を売る選択枠があって、短時間で収入を稼ぐのに対し、男性は早朝新聞配達をし、深夜は飲み屋でウィトレスをし、と安易な収入方法はありません。

それこそ肉体労働をすればいいのでは?
それと、私は決して売春を奨励しているわけではないですが、文字通り体を売っているわけです。
とても楽な仕事とは思えませんが。

>父親が稼ぐ給料で家庭を養うという形は太古からもそうでしょう?マンモスを狩ってくるのは女性ではなくて男性です。女性も男性もマンモスを狩れるなら男女が一緒になって子を産み家族を築き上げるという風習は成り立ってこなかったわけで、万物創性にそぐわないと思うからです。

そう仰るなら、生活を成立しえるだけのマンモスを狩ってきて欲しいと思います。
そこが怪しくなってきたので、共働きの家庭が増えてきたのでは?
    • 0
この回答へのお礼

>それに男女給料水準を全く一緒にすると別の問題も出てきます。 家庭崩壊、少子化、独身者、が主に>つながると思います。

>なぜでしょうか。

調べてください。

>主題に上げたYoutubeの動画のように学生とか、同年代という基準で考えた時女子は体を売る選択枠が>あって、短時間で収入を稼ぐのに対し、男性は早朝新聞配達をし、深夜は飲み屋でウィトレスをし、と>安易な収入方法はありません。

>それこそ肉体労働をすればいいのでは?
>それと、私は決して売春を奨励しているわけではないですが、文字通り体を売っているわけです。
>とても楽な仕事とは思えませんが。

男は肉体労働を、女は身体を売ればいいってことを推奨しているのですね? 女性という生き物は繊細さが生きるからこそ女性だと思ってましたが、貴方によりまた考え方が変えられそうです。固定観念でしょうか。

>父親が稼ぐ給料で家庭を養うという形は太古からもそうでしょう?マンモスを狩ってくるのは女性では>なくて男性です。女性も男性もマンモスを狩れるなら男女が一緒になって子を産み家族を築き上げると>いう風習は成り立ってこなかったわけで、万物創性にそぐわないと思うからです。

>そう仰るなら、生活を成立しえるだけのマンモスを狩ってきて欲しいと思います。
>そこが怪しくなってきたので、共働きの家庭が増えてきたのでは?

共働きを否定しているわけでもなく、そもそも論点がずれてます。その家庭の収入が少ないために共働きは手段ではあります。だから身体を売るんですか?

>比を言われれば確かに力仕事では男性が優遇されるでしょう。

しかし事務職やレジ仕事、裁縫関係や食品関係、化粧品関係では男性より女性社員のほうが比は多いです。

そうではなくて、あくまで収入レベルで同一にしてもらわないと困ります。
でないと「女は安月給に甘んじていろ」という意向と同義では?

この回答への補足

ちなみにですが、例であげたダンプ運転手などの男女ドライバーの同期での給料差は一切ありません。
あったら違法です。

• 0
この回答へのお礼

収入レベルを言われれば男性の方が上でしょうね。でも最近は男性も女性もそこまで差ななくなってきています。(昭和60年代くらいまでと比較して)
それに男女給料水準を全く一緒にすると別の問題も出てきます。 家庭崩壊、少子化、独身者、が主につながると思います。ただ、主題に上げたYoutubeの動画のように学生とか、同年代という基準で考えた時女子は体を売る選択枠があって、短時間で収入を稼ぐのに対し、男性は早朝新聞配達をし、深夜は飲み屋でウィトレスをし、と安易な収入方法はありません。どこかのお子様が強姦(犯罪発生率)に影響するとかおっしゃってますが)防ぐ方法なんて人身売買の他にあるわけで。

父親が稼ぐ給料で家庭を養うという形は太古からもそうでしょう?マンモスを狩ってくるのは女性ではなくて男性です。女性も男性もマンモスを狩れるなら男女が一緒になって子を産み家族を築き上げるという風習は成り立ってこなかったわけで、万物創性にそぐわないと思うからです。

質問主様のご意見はごもっともだと思いますし、同じ(普通の)女性から見ても身体を売ることは最後の手段にもならないと考えます。

只しっくりこないのは…この質問が30代女性迄と年齢制限されていることくらいでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 30代くらいまでと限定したのは私の固定観念も含めてですが、40代になれば流石に結婚や子供が欲しいという願望やらで結婚している方がほとんどだと思っているからです。

だったら、全ての求人を男女同比にすべきですよね。

建設現場も水商売も。
しかし、現実的に可能だと思いますか?

この回答への補足

だん諸均等=x 男女均等=○ です訂正いたします。B

• 0
この回答へのお礼

一般求人の事情を考えれば現在は雇用法規にだん諸均等法などが設けられており、昔に比べればダンプカーだったで女性ドライバー、会社の守衛でも女性。道路工事でも女性が働いてます。
比を言われれば確かに力仕事では男性が優遇されるでしょう。 しかし事務職やレジ仕事、裁縫関係や食品関係、化粧品関係では男性より女性社員のほうが比は多いです。