昨日見た夢を教えて下さい

このサイトで韓国人への偏見や自殺したいと書いた人へのしなさいというような不快な回答(ブラック)を一時期よく見かけました。

一様、規約はあるようですが、まだゆるいように思えます。

もう少し、きつくできないのでしょうか。

A 回答 (4件)

書く人と対応する1名があれば


スタッフは削除するような感じでは。
積極的に行動しましょう。
ボタン2つで済みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんどん見つけ次第、行動してもいいですね。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/26 21:02

>サイトとして呼びかけるくらいの努力がいると思うのですが。



 アナタは、利用規約を読みましたか?

>不快だったら利用しないでというのですが、
>みんながみているからこそ影響があり、
>世間に悪影響を与えると思ってます。

 このサイトが、
世間に影響を与えるとは思えません

>あなたのような思いの人が多いのでしょうか?

 自分の考え方を世間の方の考えを
多いか どうかなんて 調べもしないし
興味もありません

>もう少し、きつくできないのでしょうか。

 アナタの質問の回答として
「できません」

 どうしても「きつく」したいのでしたら
アナタが、このサイトの運営に携わるしかありませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/26 22:51

質問者の意見は、ただのわがままです。

回答の質は質問の失に比例するのです。
自分に来る回答が嫌ならば、質問の質を上げましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でもヘイトスピーチとかは、サイトが自主規制すべきと思ってます。相談事があってきているのに気分を害するおかしなことで喜ぶ回答はおかしいかと。

お礼日時:2013/08/26 21:01

>もう少し、きつくできないのでしょうか。



 例えば?
・法で罰するとか?

 そもそも 不特定多数が、閲覧、書き込みが
可能な場ですので 仕方のない事です。

 不快なら利用しない事をオススメします。

 アナタの言われるように
「厳しい対応」には、限界があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表現の自由があるものの、どうなのかという回答がありますよね。

法律は関係ないとしてもやはり、それ以上の倫理観は必要なのでは。

サイトとして呼びかけるくらいの努力がいると思うのですが。

不快だったら利用しないでというのですが、みんながみているからこそ影響があり、世間に悪影響を与えると思ってます。

あなたのような思いの人が多いのでしょうか?

お礼日時:2013/08/26 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!