アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メール会員になっているいろいろなお店の宣伝メールがよく来ます。それらのアドレスからのメールのみ,受信音を無しにしたいのですが設定でそのようにできませんでしょうか。機種は F-07A です。

A 回答 (1件)

少し手間はかかりますが出来ると思います。



方法は、
 1.無音着信音を取得する。
  ※自作でも良いですし、どこかからのダウンロードでも良いです。
   もしかすると、本体に既にあるかもしれません。

 2.無音にしたいメールアドレスすべてをアドレス帳に登録する。

 3.アドレス帳に登録出来たら、全てを一つのグループに設定する。
  ※数が多くて一つに出来ない場合は、複数でも可。
   取敢えずは、グループ化することが重要なので。

 4.グループが出来たら、グループ設定で着信音設定出来るので
  そこで1.で取得した無音着信音を設定する。

とすれば出来ると思います。

操作が厄介と思いますので、取扱説明書をよく読みながら操作を
すれば良いかと思います。

無音着信音の作成が面倒であれば、
 参考:http://mclover.net/Program/NoSound.htm
からダウンロードしても良いかと思います。
(ファイルサイズは1179Byteなので、パケット定額なしでも3円する
 かどうかですね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまくいきました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/29 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!