プロが教えるわが家の防犯対策術!

この度、娘が関西空港にて勤務となり一人暮らしすることとなりました。初めての一人暮らしということもあり、非常に心配しています。南部は治安も良くないと聞いたのですが、なるべくなら駅から近く、治安の良い、関西空港に近いところを教えていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

いえいえ、別に気にされるようなところじゃないですよ。


元が漁師町なので多少気風が荒いかもしれませんが、
基本が田舎なのでいい人が多い土地柄です。

ということで、岸和田や泉南で全くオッケー。まあ、対岸の
泉佐野は便利ですけど、自治体が破産しかけているので
泉佐野は避けた方がいいかもですが、土地としては心配
するようなことはないですよ。

それでも気にされるなら、お隣の和歌山県に住む手もある
かもです。意外に近いんですよ>和歌山
    • good
    • 0

吹田市

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!