人生のプチ美学を教えてください!!

竹島を軍事攻撃し不法占拠中にもかかわらず堂々と日本に来る神経がまったく理解できません。

韓国は一番嫌いな日本の東京オリンピックをボイコットしてくれますでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

元々、無神経な国民性ですから、前回のロンドン同様、大会の雰囲気をわざと、ぶち壊しに来るんじゃないでしょうか。


おそらく、中国も同様かも。

それでも、彼らの些細な努力もむなしく、世界はとっても厳しい目で見ていますから、果たして、日本国内でどれだけ通用するか。
いや、連中のわがままをどこまで抑えつけられかで、今後の世界の目が、日本へと果たしてどれだけ向けられるかにかかっていると言っても過言ではない気がします。

絆とおもてなしが、果たしてどれくらいの外国人に伝わるか。
そして、当然、それを邪魔しに来る国もいるわけだから、色々な意味で、国を挙げての戦略を練らない事には、真の意味での成功はあり得ないでしょうね。

はたして、ロンドンの時の様な、とっても常識では考えられない行動と言動を、連中は見せてくれるでしょうね。
国家の恥とか恥じらいを知らない無節操な連中だけに、それを逆手にとって笑いへと変える事が出来ると信じています。

ある意味、楽しみでもあります。
ただ、他の回答者が言っているとおり、隣国だからとか、くだらない理由づけで特別優遇する政府の態度だけは勘弁ですね。
特に、中国と韓国には、まるでテロリスト扱いぐらい厳しい入管審査を実施してもらいたい気がします。
何をやらかすかもしれない、心配があると踏んだ方が間違いないと思います。

絶対に、何かやらかすつもりで、来日すると思います。
この二ヶ国は、特に注意が必要だと思います。

逆に、シリアとかには、参加支援してあげてほしいと思います。ギリシャとか、エジプトにも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/14 22:52

何だかんだ言いながらも来ると思いますよー。


とりあえず参加して、アレが悪いコレが悪いと文句を言う。
自国の成績不振を日本のせいにして、それからなぜか竹島や慰安婦(笑)が出てきて謝罪と賠償を要求する。

それが朝鮮民族ってもんです。

あらゆる大会でトラブル起こしまくりの大問題民族ですから、本当なら朝鮮民族抜きでやりたいんですけどね。
朝鮮民族が出たら途端に大会が白けるけど出禁にするのは問題あるんで、永遠に出場辞退してくんねーかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/14 23:59

 日本領・隠岐と竹島の距離は両島の一番近い所で約157km、韓国領・鬱陵島と竹島の距離は両島の一番近い所で約87kmである_ 

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%B3%B6_ …

 東京オリンピックの最寄は、日本そして韓国 ... というだけでは ?     No.9. 2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふたたび意味わかりません。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/15 00:00

良いですね。


韓国がボイコットしてくれる事を期待してます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/15 00:00

『竹島を軍事攻撃し不法占拠中にもかかわらず堂々と日本に来る神経がまったく理解できません。


いいね!このキャッチコピー最高だよ!!韓国のサイトに流すよ
それでも他の回答者が述べている様にバカで金に汚い連中だから
ボイコットはしないよ・・・世界のバカ中心国家の住民は世界の
常識、特に日本人の常識では測り知れない。

2018冬季オリンピック、日本はボイコットして欲しいが、
選手は出場するんだろうね。
それに伴って日本人も韓国人に負けず劣らずバカだから
平昌に行くバカも相当いそうだ!

だが、目的が違うか!
韓国人は日本に荒稼ぎに来る。
日本人は韓国に金を落としに行く。
あっダメだやっぱり日本人の方がバカだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/15 00:01

逆恨みだけが理由でボイコットしたら、せっかくの金儲けを逃してしまうでしょう。

ソウルやプサン経由の格安の航空券でも売りさばいて、日本から帰国する人を韓国に立ち寄らせるくらいの気概が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/15 00:01

 漁業利権のみの内容のようですが、平和のシンボル(東京スカイツリーのようなもの..?)でも建設して混迷の打開、気分を一新出来ないも

のでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味わかりません。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/14 22:53

ボイコットどころか、世界中からやってくる裕福な観光客を狙って、集団スリと売春婦を大挙して送り込んでくるでしょう。



韓国人選手を入国させるのはオリンピック主催国の義務でありますが、集団スリや売春婦の偽装入国を阻止し、日本にやってくる観光客の安心・安全を確保するために「90日間ビザなし入国協定」はお終いにしておくひつようがありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビザなしは危険ですね。犯罪の温床です。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/14 22:54

放射能がどうのこうのと言いながら、金稼ぎのゴルフには大挙して押し寄せる。

今もフジサンケイにチョンが出ている。こういう連中には、放射能をどう思うか、竹島か独島か答えさせてから出場許可を与えるべき。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

入国審査で、竹島問題のテストしたほうがいいとおもいます。
問1 竹島は何処の国のものか? 韓国式回答: 韓国
ブー 間違い。入国禁止!!!
これでいいと思います。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/14 22:56

韓国国内で、東京開催に


あれこれ言っているようですが
そんなことをする前に
平昌冬季オリンピックの心配をしろ。
と言いたいです。

竹島とオリンピックは
関係ないのでは。
嫌がらせで、水産物の輸入禁止を
やっていますが、そんな中でも
オリンピックには参加するでしょう。
もし、ボイコットすれば今後韓国での
開催立候補時に、障害となるでしょう。
何かと日本を目の敵にしている韓国ですから
東京で2回目の開催となったから
韓国も2回目のオリンピックを。と
騒ぎそうです・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/14 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!