牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

添付画像のような「標識?」は実在するのでしょうか。

「大洗に詳しい方に質問です」の質問画像

A 回答 (4件)

今現在は無い。



ただ、これを作ろうと地域所轄が思えば出来るでしょう、地域により狸だの鹿だの熊だの有るし海外を見ればカエル、カニ、ヘビ、猿など、地域柄の道路を横断する動物が有るし、ただ日本国内でも他地区から来た人には(自動車教習所で習った事は嘘なのと)?なご当地ルールとか標識が普通に有るし。

その内大洗限定の標識が出来ても不思議では有りません、他地区住人には迷惑ですが(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりないのですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/10 11:26

大洗は近くなのでたまに買い物に行ったりしますが、見たことないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりないのでしょうか。ちょっと残念です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/09 16:22

 大洗町のその標識は現地で確認をしないとこちらではわかりませんが、・・・。



 たとえばこんな珍しい標識がある・・・とかですかね?

>迷珍標識ギャラリー(名称募集中)
http://kouki.road.jp/road/hyosiki/


>どうぶつ警戒標識(北海道編)
http://kiri.road.jp/hyoshiki/animals/animals1.html

>変わった警戒標識特集
http://www.branle.net/misc/k-sign/

参考URL:http://kouki.road.jp/road/hyosiki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク見させて頂きました。さすがに「あんこう」はありませんでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/09 16:28

みたことはないなぁ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/09 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!