プロが教えるわが家の防犯対策術!

何か中国・韓国がヤタラト対日妨害工作を行っている様だが?IOCに東京開催を選択させない様に開催地発表直前に計った様に日本の水産物放射能汚染を大々的に報じ輸入禁止を国際社会にアピール報道したが失敗工作に終わり!懲りず今度は各国に不参加工作を7年間続ける予定だそうで、中国は早とちりして日本が落選したと報じ喜んだIOC発表現地にいた中国人達は涙浮かべ喜んだのもつかの間、数時間後に東京開催が発表され先ほどの涙は私が思うには、7年後までには恐らく例のシャドーバンキング破綻(今も進行中の中国市町村大規模開発事業費その他国家系企業の投資資金調達金の内から従来の高額金利付資金返済金を含む借り入れ金が現在でも借金が500兆円で今後さらに膨らみ続けて返済が出来なくなり)が起き中国連鎖で韓国(極端な中国寄り経済政策の為)その他の中国寄り政策を取っている国々は喜びの涙がどん底涙に代わり、2020年東京オリンピックボイコット所では無く其の頃恐らく資金が無く!国内正常不安!銀行証券会社ドミノ破たんで参加出来るかどうか危ぶまれると思いますが?

A 回答 (3件)

経済支援打ち切りを通告すれば撤回しますね。

• 0

某国2国が参加しないオリンピックは、非常に平和なオリンピックとなり、大成功するでしょう。

特に「あの国に関わるとロクな事にならない」と言うジンクスがある某国が居ないのであれば、成功間違いなしです。

それよりも、7年以内に、東京を「ネオ東京」に改称しないと。某国が東京に新型爆弾落とすかも知れないし(何の事か判らない場合は、大友克洋「AKIRA」を読みましょう)
    • 0

東京に決まったという事はオリンピック特需は日本の土建屋の収入になって中韓が入り込む事が出来ません

イスタンブールやマドリードだったら何とかなったんでしょうけど

その前に雪の降らない平昌で開催する冬期オリピンックを無事に開催してくださいなw
そもそもアルペン競技のコースをどうやって作るのかは知りませんがwww
    • 0