プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

単刀直入に言います。
テレビが見れません。地上D・BS・CS
アンテナ受信は、地上D・BS・CS全部、90です。それが、バグなのかなと思い、
アンテナ線を抜くと、0です。受信は出来ているが、映らない。
品名は VN770/ES3EW です。
やっぱり・・・アンインストールしてから、インストールし直したら、見れるんでしょうか?
でも、受信をしてるのに、映らないなんて・・・
ちゃんと、このPC用、SmartVisionを使っています。
いつから?
年・月・日は、わかりませんが、グラフィックドライバーを、アップデートしてから・・・
アップデートした理由
ムービーメーカー2012版が起動しなかったため、
詳細を見たら、(例え)ムービーメーカー2012が、起動するための条件として、
ゲラフィックドライバーが 2バージョンじゃないといけない、
で、2に、したら・・・テレビが・・・映らなくなり・・・
と、ゆうことです、どうしましょう?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

購入時がわかりませんが、「SmartVisionアップデートモジュール(2011年5月出荷製品向け)」は当てましたか?(SmartVisionのバージョンは?)


http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLI …


「SmartVision」で、テレビを見るための初期設定を再度してみては?
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …

チャンネル再スキャンする方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …

ダウンロード検索でゲラフィックドライバ(最新版や修正版)がないか検索してみては?
(PC-VN770/ES3EWではヒットしない)
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/C …

この回答への補足

・SmartVisionアップデートモジュール(2011年5月出荷製品向け)」は当てましたか?
 実は・・・121wareで、この、アップデートがありましたので、この質問をする前に、
 インストールを、しようとしましたが、「1152;error・・・」と出て、そこから何も、
 表示されませんでした。
・SmartVisionのバージョンは?
 バージョンは、
 SmartVisionが、3.7.0.1021
 テレビドライバが、8.4.0.18
 です。
・「SmartVision」で、テレビを見るための初期設定を再度してみては?
 あまりしたくありません・・・
・チャンネル再スキャンする方法
 知ってますが、やっても意味ありません。
・ダウンロード検索でゲラフィックドライバ(最新版や修正版)がないか検索してみては?
(PC-VN770/ES3EWではヒットしない)
 すみません、「PC-VN770/ES3EW」の「/」を、抜かせば、検索できます。
・落ち(解決しました(アップデートデータを見つけるところまで))
 アップデートファイルが、
 モジュール番号 :6249
 ■モジュール名
 SmartVisionアップデートモジュール(2011年5月出荷製品向け)
 の、ほうを、ずっとやっていました。
 本当の、ほうは、
 ■モジュール番号 :6137
 ■モジュール名
 SmartVisionアップデートモジュール(2011年5月出荷製品向け)
 のほうを、インストールをしようと思ったら出来ました、
 ただし、また問題が・・・
 インストール手前までが、できた、で、完全インストールは、まだです。
 状況
 インストールの、ときに、こんな文章が、
 「選択した機能は現在できないネットワークリソースにあります。
 
 「OK」をクリックして、再実行するか、
 インストール パッケージ[SmartVision.msi]を含むフォルダーに対する
 代替パスを以下のボックスに入力します。

 と、書いてあり、SmartVision.msiを探し、フォルダーを、見つけようと思いましたが、
 ダメでした。まず、SmartVision.msi が、ありません。(コンピューターを全部探しました)
 で、「OK」を押しても、こんな文章が
 
 パス
 ****¥****¥**********¥**********¥************¥********¥*******¥SmartVision.msi
 が、見つかりません。(****と書いてありますが、ちゃんと、アドレスが、書いてあります)
 この場所にアクセスできることを確認し、再実行してください。または、
 この製品をインストールできるフォルダーにあるインストーるパッケージ製品SmartVision.msi
 を使用して、この、製品SmartVision(IPTV対応版)1をインストールしてください。

 と書いてあります。
・この場所にアクセスできることを確認し・・・
 と書いてありますが、この、フォルダーにアクセスをしようと思ったら、
 存在してませんでした。

 で、その、文章が出て、また閉じて、再実行しても、また同じ、文章が・・・
 (まず、そこにアクセスしようとしているフォルダーは、存在しません。)
 で、キャンセルを押すと、こんな文章が、

 この製品のインストール元を使用できません。インストール元が存在し、
 アクセスできることを確認してください。

 で、「OK」と、ありますので、押すと、終了です。それ以上、何も出てきません。
 と、こんな状況です。
 よろしくお願いします。

補足日時:2013/09/11 23:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!