幼稚園時代「何組」でしたか?

エジプトより過酷な2020東京オリンピックって、じっとりジメジメ、蒸し暑~~く不快に「おもてなし」ですか!


もしかして過去最高の不快指数になりそうですが!?


↓これじゃ、スポーツじゃなくて、下手すりゃ観客も死ぬかもの灼熱サバイバルレースですよね。



死人も出ますか?


2013年8月11日 10時50分の東京
気温、37.0℃
湿度、50%
不快指数、87.4
体感、暑くてたまらない


ちなみに、明日のエジプト(アスワン)。

気温、41.0℃
湿度、18%
不快指数、84.2
体感、暑くて汗が出る

A 回答 (10件)

確かにそうですね7/24から8/9は日本でも一番熱い時期で何もこんな時に開催しなくてもと思うんですが


欧米の都合で日程は決められてるようですね、競技時間から開催時期迄、米は7.8月は米内で大きいスポーツイベントが無いとか欧州はバカンス時期で長期休暇中ですので日本へ観戦に来たりのんびりテレビ観戦でもするなり都合が良いので決まったようです、やはり前の東京五輪の様に10月が一番スポーツにも適してる時期です。

五輪でもワールドサッカーでもあゝいう大会は完全に欧州に牛耳られてますね。
    • good
    • 0

おもてなし、ということは、つまり、裏がある、ということですので、当然です。

暑さと放射能とで蝕む東京ホイホイということです。
    • good
    • 0

マラソンの応援なら気温の上昇は気になりますが、東京の沿道


は木陰がかなりありますし、喫茶店で冷たい飲み物も飲めます。
飲まず食わずで応援するのならいざ知らず、そんな無謀な人は
いませんよ。東京は喫茶店、ラーメン屋さん、地下街の宝庫です。
心配には及びませんね。
それに国立競技場は開閉式ドームになるそうです。そうなれば
空調の効いた快適な応援ができるでしょうね。
    • good
    • 0

1964年の東京オリンピックで死者は


でましたか?
    • good
    • 0

何の心配も要りません。

ここは日本です。完璧過ぎる技術があります。簡単な事ですよ。まぁこれが特亜なら、半数は死にますが。
    • good
    • 0

ほんま、アホばっかりだな、しょうもない質問ばっかり



そんなもんわかるわけ無いやろ、そんなことも判らんのか!!

ま、韓国系のサイトみたいだから、「日本人は嫌われています」だとか質問とはとても言えないのが

しつこく表示、胸糞わるいわ!!

ひらまさの方心配したほうがええで!!、日本に泣きついても協力せんで!!安倍さんは、賢いお人です。

「真綿で首を締めるようにジワジワ苦しめていきます」
    • good
    • 0

>死人も出ますか?



日本人選手を旭日旗で応援していると、韓国人サポーターから刺殺される可能性は否めません
    • good
    • 0

>これじゃ、スポーツじゃなくて、下手すりゃ観客も死ぬかもの灼熱サバイバルレースですよね。



この質問は、確か「東京オリンピック開催断固反対!」と猛烈にロビー活動を行っていた中国・韓国関係者の主張と同じですね。
全くの偶然なのでしようか?
まぁ、中国・韓国は東京オリンピックには参加しないでしようが・・・。
恥ずかしくて、嫌いな日本に選手は送れません。東京開催に猛反対した事実は、有名ですからね。
韓国の正しい現代史では、反対した事実は無い事になるようです。(爆笑)

>死人も出ますか?

これは、大丈夫なのです。
都内と、一部地域での開催ですよね。
移動も宿舎も、全て完全に温度・湿度か管理されます。
    • good
    • 0

暑いだの寒いだのって、関係ないんです。


美人が合掌して「おもてなし」してくれるんですよね。
まさに日本じゃないですか。
世界中の人が7年後のこの合掌を楽しみにしていますよ。
あれ
「不快に「おもてなし」の東京五輪で死人は出」の回答画像3
    • good
    • 0

2020年夏の東京の天気予報は、現時点の技術では


不可能ですから、なんとも言えませんね。

ただ、あらゆるスポーツ競技場には医者がいますから
少なくとも死人が出ることはないでしょう。

それに観客もそれなりの準備はするでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報