プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2020年夏季五輪開催都市の決定直前になって、
あの半島人が、原発問題を持ち出して
食料輸入停止のパホーマンスを行ったそうな。

続いて、アジア人蔑視・敵視と思われる白色人種が、
東京の五輪開催に福島の問題をもっともらしい顔で持ち出し、
日本全体が危ないかのような印象を与える質問を繰り返しました。

それにも負けず、東京は圧勝でした。

しかしこれから、様々な嫌がらせが懸念されます。

世界で唯一日本の武士道精神を冒涜する半島人・シナ人コンビや、
アジア人敵視の白人毛唐から、東京五輪はどんな嫌がらせを受けると、
あなたは予想していますか?

また、それに対してどんな対策が考えられますか?

A 回答 (2件)

予想:


インターネットのTwitter、facebook、You Tubeなどを使い、
世界中に「東京は放射能の危険がある。」とバラまく。
対策:
ネット情報監視システムを使い、それらを削除する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

半島人やシナ人はヒステリーを起こして喚き散らし、
白人毛唐は後付けのエビデンス(論拠)を持ち出して
日本に対するネガティブキャンペーンに出るでしょう。

嫌ですね。

お礼日時:2013/09/13 20:19

東京五輪ボイコット



いや?

そのほうが平和かな?

好きにやらせておけばいい

どうせままごとレベルでしかないから

困ったらシリアの悪人共を半島へ送り込む!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

半島人やシナ人はヒステリーを起こして喚き散らし、
白人毛唐は後付けのエビデンス(論拠)を持ち出して
日本に対するネガティブキャンペーンに出るでしょう。

嫌ですね。

お礼日時:2013/09/13 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!