アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンにそのようなソフトは組み込まれていないのでしょうか?XPですが、もし、翻訳機能があるのなら、何処をチェックすればいいのでしょうか?おしえて下さい。

A 回答 (3件)

メーカー製のPCなら翻訳ソフトが付属しているかもしれませんが、


少なくともOSとしてのXPにはそのよう物はありません。

翻訳自体は参考URLのようなところで出来ますが、
見知らぬところからのメールを開けるとウィルス感染する可能性が高いので、
特にウィルス対策をしていないなら先に感染チェックをすることをお勧めします。
http://www.trendmicro.co.jp/hcall/

参考URL:http://www.infoseek.co.jp/Honyaku
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウィルス対策は、色々と、しています。
皆さん色々と、便利なサイトをご存知で、
参考になりました。!(^^)!本当にウィルスって、
迷惑な事ですね!一度、感染したようなので、
ソフトを買ったり、サーバーのウィルスチェックを
入れました。どうもアリガトウ御座いました。

お礼日時:2004/04/09 07:44

XP自体には翻訳機能はありません


翻訳ソフトがバンドルされているかどうかは、PCの機種によります
ネット上で下記のようなサービスを利用することもできます

参考URL:http://www.infoseek.co.jp/Honyaku/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
便利なサイトがあるのですね。
今度、メールが届いたら、活用させて頂きます。

お礼日時:2004/04/09 07:39

プリインストールされている機種もあります。


OSが窓なら、左下のスタートから、プログラムに入って見ると、其れらしいソフトの名前が見つかると思いますよ。

又、それが無ければ、インターネットで翻訳が出来ます。
http://www.excite.co.jp/world/url/
http://www.nifty.com/globalgate/
http://software.fujitsu.com/jp/atlas/sample.html

英米語以外も。
http://www.infoseek.co.jp/Honyaku/
日本語・英語・韓国語・中国語に対応

http://enjoykorea.naver.co.jp/directory.php
左にコピーして翻訳できます。
http://www.gokorea.jp/短文翻訳ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもアリガトウございます。翻訳パーソナルというのが見つかりました。色々な所の紹介も大変参考になりました。早速試してみます。

お礼日時:2004/04/09 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!