アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィークリーマンションに実際に泊まったことがある方、1か月いくらでしたか?

海外からの一時帰国のため、ウィークリーマンションを利用しようと見積もりを出してもらいました。

山手線沿線の駅から徒歩5分。築4年、27平米、バストイレ別、ガス2口など、比較的良い物件で、35日間泊まることにしたいのですが、見積もり結果が20万円くらいでした。

賃料、契約手数料、光熱費、清掃費など
全ての料金の合計です。

この条件ですと、このくらいが相場なのでしょうか。


実際は値段交渉などして低くできるものなのでしょうか。

いくら家具付き、光熱費込にしても高いなぁという印象です。
まぁ、ホテルに35日泊まることを考えれば安いのですが、実際にウィークリーマンションに泊まった経験がある方(1か月以上)、いくらかかったか教えていただけますか?

A 回答 (1件)

>この条件ですと、このくらいが相場なのでしょうか。



 20m²で一日5,000円が相場といわれています。27m²なら妥当なのではありませんか。
私はこのURLを使って探しています。
http://www.monthly-tokyo.jp/
http://www.weekly-mansion.com/tokyo/

>実際は値段交渉などして低くできるものなのでしょうか。

 狭い部屋になったり、下層階になったり、周辺環境が悪かったりと条件が悪化するだけですね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!