プロが教えるわが家の防犯対策術!

XBOX360 4GBでも十分でしょうか?XBOX360は初めてでして、PS3は持っているのですが、PS3の性能ではGTA5の画質が劣化しているということが判明したため、XBOX360なら問題ないと聞いたので、XBOX360を買うことにしました。というかGTA5をプレイするためにXBOX360を買うので、4GBでも十分でしょうか?
4GBはロードが遅いと聞いたのでどうかなと思っています。もうすぐしたらXBOX ONEが11月発売と聞いたので。

A 回答 (1件)

画質に大差はないと思いますが


そのあたりは個人のこだわりですね
わたし個人としてはPC版の移植を願うばかりですが、
ただ。XBOX ONE。これは
未来的になんかすごいこと考えてますね
コンセプトが だれもがゲーム製作者にとかなんたら・・
別機はひつようになりますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GTA5だけやるだけに買うので、4GBでも十分ですね。

お礼日時:2013/09/18 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!