アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基本的にはPCにも、DVDにもロックがかかっていてコピーできないようですね。ロシア民謡とか素晴らしい音楽があってダウンロードしたいのですが、絶対に無理なのでしょうか?

むろん課金が発生しても厭いません。何か方法があれば伝授してください。ちなみにPCはNEC・OSは8です。なにとぞお願いいたします。

A 回答 (4件)

>基本的にはPCにも、DVDにもロックがかかっていてコピーできないようですね。

技術的にはともかく、著作権法でコピーは禁止されています。
合法的な方法として、DVDを再生しながら「録音・録画」をします、このためのソフトをキャプチャーソフトとよびます、感覚的にモニターをビデオカメラで撮影するような感覚です。
当方ではTuneBiteというソフトを使っていますが、Windows8環境では操作がやや難解です、Windows7以下だとわかりやすいソフトですけど。

YouTubeからのコピーはいろいろあり、当方ではRealPlayerを使っています。

http://jp.real.com/

無料の基本プレーヤーで一通りのことが可能で、インストールしてYouTubeを見ると「ダウンロード」ボタンが出現します、それをクリックするとコピーされ、ダウンロード後はRealコンバーターで動画形式を変換します。
この手は有料無料多々あります。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答まことに感謝に堪えません。大変お詳しいのには感心いたしました。最近うつ病がまたまた波高くなりまして、何もする気がなくなり自殺を考えることばかりでした。これでまたPCのライフワークが広がりそうで楽しみです。

余計なことを書き入れましたが無視してくださいませ。ともかくありがとうございました。

画像を貼り忘れました、RealPlayerをインストールすると添付画像のようになります。

インストール中は有料版へのお誘いが出たりするので、しっかり確認してくださいね。
「Yチューブからのコピー」の回答画像4
    • 0

「WinX_YouTube」

• 0

Yチューブって? youtubeですか?

ここからダウンロードする事は youtubeが許可をしてないので、出来るけど教えることが違反ですので
教えられないだけです。 やることは大したことではありません。

ちょっとググればすぐにツールもやり方も解ります。
ここで書けばIDを削除されかねないので誰も書かないだけです。
    • 0