アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカン航空で日本国内(地方)-羽田-ニューヨーク(JFK)の往復の予約をしました。

国内から羽田までの部分のフライトを変更したくて、その部分を電話で手続きをしました。
電話で手続き時にそのまま支払いを、ということだったのでクレジットカード情報を読み上げ、支払いも完了しました。
(そのとき、Webで予約情報が反映されるのを確認しましたが「ご旅程の確認」→「検索」を押してもなかなかうまく反映された状態が見えず、オペレーターの方曰く、「よく不具合があります」ということで「ご旅程の確認」→「座席指定/食事の選択」メニューに入り確認する事ができました。)

数時間後にEチケットととクレジットの利用控えが届き、当日の夜、予約番号からフライトの確認をし、現地の連絡先などの入力をしました。
(入力時、Webに少し不具合あり、何度かやり直しました)

翌日になって、再度予約番号を入力して内容を確認しようとしたところ、なぜか「ステイタス=取り消し済み」と表示されて、それ以上フライトの情報を見る事ができません。

予約を始めたときからAAのWebサイトはいまいち動きが心配でしたが、支払いまで済ませたはずのフライトが「取り消し済み」となっているためとても心配しています。

電話受付時間が短いためまずはこちらでおうかがいしました。

同様の事が起こった事がある方等、どなたかこの現象について心当たりがある方は教えてください。

A 回答 (1件)

確かにAAサイトはフリーズ状態の様な時もあったり

動きが悪い?です。

日本語サイトでなくアメリカのサイトで確認して見ても
同じでしょうか!試しては?
    • 0