アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渡ってみたいですか「矢場居橋」

「やばい橋 笑」の質問画像

A 回答 (10件)

こんばんは^^



>渡ってみたいですか

お答えは、差し控えたいと思います。
ヤバイバシーの侵害ですよ!w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤバイバシーww
吹きましたww

お礼日時:2013/10/05 16:50

こんばんは



絶対渡って見せます

モトクロスやってるので橋の端を箸を取りに走って渡ります

お弁当が、0おおおおにぎり、だったら良かったのにね。

ぼ、ぼくは、おっおにぎりが、だだいすきなんだな
ま迷子になったら、せ線路を渡ってか帰るんだな、おわり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 笑

お礼日時:2013/10/05 16:49

うわ~、あたしゃ人生がやばかったので、橋まではねぇ~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじか 笑

お礼日時:2013/10/05 16:49

こんばんは。



やばい橋は渡りたくないですね。
私は、石橋を叩いて渡ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそんな人生です 笑

お礼日時:2013/10/05 16:50

こんばんは。



下の方にある『お願い』が気になる。
遠慮した方がいいのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに気になります
読めません

お礼日時:2013/10/05 16:50

出川哲朗が「やばいよやばいよ」って言いながら渡って、案の定橋の真ん中で床が抜けてドボン!でしょうね。



ロンハーで仕込んだ橋で、淳が「出川さん、ここにヒントあったんですよ」ってパターンですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有りそう 笑

お礼日時:2013/10/05 16:51

やばいばし(夜這い橋)なら渡る、わたる!w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやーん

お礼日時:2013/10/05 16:51

>お願い


自己責任でわたってください。

わたし?わたしはわたりません。わたしません。わたししません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/10/05 16:51

画像の下の方に貼ってある「お願い」が読めないけど気になる・・・



「まじやばいと思ったら、下記へご連絡ください」とか?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに気になります

お礼日時:2013/10/05 16:51

こんな名前の橋ってあるんですねぇ。



でも、今の10代の子は、どう感じるんでしょう?
やばい の使い方、意味がおかしくなってますからねぇ。


森孝千里、この橋で歌作ってくれませんかねぇ?
演歌の人でもいいんですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/10/05 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!