アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん日本人は不細工だと思いませんか?
あくまでも日本人を馬鹿にしている訳ではありません。
しかし私は日本人はとても不細工だと思います。
背が低くて平坦な顔に目が細く短足で不細工だと思います。
ランキングでいうなら最下位のほうだと思います。
芸能人やモデルもレベルが低いし綺麗だと思った事は一度もありません。
私は客観的に見ると白人が最も美しいと思います。
白人の中でもイギリスやドイツや北欧のゲルマン系の白人が最も美しいと思います。
髪と目の色が様々で背が高くて脚が長くて端正な顔が羨ましいです。
ハリウッドスターやモデルの多くはドイツ系やイギリス系の血が流れているのが分かります。
私はゲルマン人が世界で最も美しい民族だと思います。
みなさんはどう考えますか?

「日本人って不細工じゃないですか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

>みなさんはどう考えますか?



★日本人は、不細工だと思いません。
これが、質問に対する回答だ。

ちなみに、「質問文」の書き方を勉強した方がいい。
キミが書いてるのは、「自己主張」や「自分の思い込み」であって「質問文」ではない。

>みなさん日本人は不細工だと思いませんか?
>あくまでも日本人を馬鹿にしている訳ではありません。

本当に馬鹿にしてないと思うのなら、日本の街の街頭に立って、直接日本人の皆様に聞いて回れるだろう?。
『みなさん、日本人は不細工だと思いませんか?』
と、直接聞いて回れ。

同じ質問ばかり繰り返しやがって。
ブサイクなのは、お前の「脳みそ」だろ。
とっとと消えろ。
    • good
    • 0

おはようございます



日本人、最高です、不細工じゃない

黒髪:最も美しい黒です

日本女性は外国の人が見たら
10歳若く見られるんですよぉー?

つまり、綺麗な時期が10年長いって事です

馬鹿にする訳じゃないですけど
若いうちだけですよ、食文化も違い過ぎ
直ぐ太るか、シワシワ、(ーー;)

いつだったか?
ミスユニバースだっけなぁ?も1位
おねいだって1位
体操の田中理恵だってビューティーなんとか?


私はゲルマン人が世界で最も美しい民族だと思います。
みなさんはどう考えますか?

って質問の文章だけで良いんじゃないのかなぁ?

人それぞれ、見方、感じ方、考え方は同じじゃ無い。だけじゃないテイジン。
    • good
    • 0

そら...



モデルさんを引き合いに出したらアカンでしょう?

世界で通用するトップモデルは肌が何色だろうが美しいです

私達は何が違うのか?

これは日本人に限らず「努力」です

「アジアンビューティー」も西洋では受け入れられていますから
    • good
    • 0

》 みなさんはどう考えますか?



あなたが、そう思っているのでしたらそれでいいじゃないですか。わざわざ、ここで同意を求めなくても。
 
    • good
    • 0

>あくまでも日本人を馬鹿にしている訳ではありません。



と言いつつ

>しかし私は日本人はとても不細工だと思います。
背が低くて平坦な顔に目が細く短足で不細工だと思います。
ランキングでいうなら最下位のほうだと思います。

国語の勉強もしましょう。十分バカにしていますよ。

私はウクライナ人の方は綺麗な印象があります。
    • good
    • 0

この女性の撮影当時の年齢と、すっぴんの写真があれば


日本人と比べることが出来ますので、
補足にでも良いですので、掲載お願いします。
掲載されたら、再度コメントしたいと思います。
    • good
    • 0

>私は客観的に見ると白人が最も美しいと思います。


それ、質問者さんの主観ですから。

この場合の客観的というのは統計的なデータに基づいて発言しなければなりません。
個人の感情だけでしょ
あるいは質問者さんの周囲の人の意見「だけ」を集めた非常に偏りのあるデータではないでしょうか。

つーか、見た目を売り物にするモデルやタレントを引き合いに出して
   美しい人種
とか洒落にもならんよ?
街中にいる「じいさま」「ばあさま」を比較して見なよ。どの国も似たり寄ったりで

   違いはないぜ。


ってことで、ここまで多くの人が回答してくれていると思うけど、
質問者さんの主観は客観で間違いありませんでしたか?
否定的な回答がいくつも寄せられていませんか。
そんなわけで、
  思い込みは指摘されないと気づかない
と言うことを今回の質問で覚えたことと思います。


ゲルマン民族に綺麗な女性がいることは否定しませんからね♪
    • good
    • 0

なにが不細工なのかと思ったら、日本人の「見かけ」が不細工だと言いたいわけですか。



まだまだ未熟ですねぇ。ただ単に「見かけ」だけで人を評価するなんて、評価する当の本人の程度の低さが見え見えです。

よく言われることですが、人の出来具合の良さはとにかく中身ですよ。中身を知るには、相手と良く知り合うことが大切。

見かけと中身で評価するなら、日本人はおそら世界で一番すぐれた人種ではないでしょうか。感性が細やかである、知能レベルが高い、マナー感覚が優れている、勤勉でよく働く、そしてなによりも優しい。そうした中身の良さとともに、白人系の人たちにはその「見かけ」から日本人女性は人気が高い、こうした事実を知っているのでしょうか。

白人の中でもイギリスやドイツや北欧のゲルマン系の白人が最も美しいと思いますと言うけれど、こうした国々を歩いてみたことがあるのでしょうか。彼らの国の女性は肥満体の方が目立つし、美しい人はやはりそう多くはないということを実際に見たことがあるのでしょうか。

おそらく質問者さんは女性と付き合ったことも無く、外国を歩き回った経験も無いのでしょうけれど、いまさらゲルマン系が最高だなんて、あの憎むべきナチスのアドルフ・ヒトラーみたいな迷いごとを言い出さないでくださいね。
    • good
    • 0

どんな目をしているのかね。

近くで見てみなさい。
白人でも美人はいるがレアーだ。ほとんどデブでオカチメンコ。
白人の美人も20歳まで。後はババア。
イタリア人は
18までは天使のように美しい。それ以上は豚のように醜いという。豚に失礼だと思うよ。
    • good
    • 0

確か貴方ってハーフだかクォーターで、日本人の血が混じってるんですよね。


てことは貴方も四分の一は不細工なんですよね。お気の毒です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!