プロが教えるわが家の防犯対策術!

ps3を買おうか悩んでいるのですが、テレビを所持していません。

Macでできないかと思ったのですが可能なんでしょうか?
テレビゲームをする時にテレビにさす三色配線?がMacには無いことに気づきプレイできないのか落ち込んでいます(T_T)
どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

MacMini,PowerMacの場合のモニタは、Cinema ディスプレイか、Thunderbolt ディスプレイだと思いますが


Cinema ディスプレイの入力は、Mini DisplayPort
Thunderbolt ディスプレイの入力は、Thunderbolt
なので、HDMI->Mini DisplayPortもしくはThunderboltの変換アダプタが欲しいところですが、
無いのではないでしょうか.
逆は見かけるのですが..
2,3万も出せば買えるので、安いHDMI入力のあるモニタを買った方が良いのでは?

参考URL:http://kakaku.com/pc/lcd-monitor/article/m_0085_ …
    • good
    • 0

MACの種類が何かわかりませんが、MAC用ビデオキャプチャーカード等でキャプチャー画面でプレイすると言う方法はどうでしょう?



まぁラグとか色々アレですが・・・。


元MACユーザーのあまり役にたたない答えでスンマセンm( __ __ )m

参考URL:http://www.akibakan.com/videocapture_tv/videocap …
    • good
    • 1

全くできません



MACには入力の端子がありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!