プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千葉県茂原市で7月11日から行方不明になっていた 県立高校3年の女子生徒が
同市の神社の境内で無事保護されました。

女性は自分の名前を名乗っているそうで 服装も行方不明になった当時の制服のままでした
この2ヶ月間 彼女に一体何があったのでしょうか?

「7月から行方不明の女子高生 無事保護」の質問画像

A 回答 (5件)

神社でウリ。



なんと罰当たりな・・・じゃなくて奉仕活動か。
ボランティア精神は大切だねww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有りそうだわww

お礼日時:2013/10/03 08:20

神社で神隠しにあっていた。




野宿していた可能性もある、と伝えらえていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/10/03 08:20

この娘、無事出てきてよかったです。


とりあえず、児童相談所が介入すべきです。

まず、家出 や 監禁事件 が疑われます。
背景には、家庭不和・家庭内いじめ・学校の問題などが疑われます。
また、日本はけっして安全ではないので交友関係に不審な者がいなかったかなど調べるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/10/03 08:19

家庭内が上手くいっていないのでしょう。


ただの(というと言い方が悪いですが)「家出」だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この子 親が統一教会の信者で
自分も入信させられそうになり逃げ出したとか

お礼日時:2013/10/03 08:19

17才という年が一つのポイントですね。

この年頃は
精神的に不安定になりやすく自分自身を振り返って
みてもプチ家出のような事をしたのを思い出します。
彼女も最初はそんな感じではなかったかと。それが
自分の意に反して帰るに帰れなくなってずるずると
長引いたのではないですか。途中からはきっと何らかの援助を
する者がいたはずです。彼女自身は早く見つけて欲しかった
んじゃないですか。いずれにしても無事でよかったです。
それにしても、azukiー7さんは守備範囲が広いというか
いろんな所に顔を出しますね。ご苦労様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この子 親が統一教会の信者だったとか

ありがとうございます

お礼日時:2013/10/03 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!