アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンの外部スピーカを購入しようと思うのですが、
出力のピンジャックがパソコン側面にあり邪魔なので
パソコン背面のUSBから接続したいと考えています。

購入を予定しているスピーカはUSBの接続ではなく
ピンジャックの入力端子しかありません。

そこで質問なのですが、ピンジャックからUSBへの接続変換プラグって販売させていますでしょうか?
(ちょっと探してみたのですが見つかりませんでした・・・)

A 回答 (3件)

そのままケーブルってわけではないですが、このような製品があります。


http://www.kuroutoshikou.com/products/sound/audi …
メーカーに少し問題がありますが。
保証付ですとこのような製品があります。
http://www.e-lets.co.jp/product/win_mx.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

まさにこれです!
確かに聞いたことのないメーカーですね(^^;;

ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/11 15:30

ちょっとでも隙間が取れるのならL型変換アダプタがお手軽だと思うのですが。


使い方にもよりますが。

参考URL:http://www.fruitpark.net/pcvilla/cable/2535plug. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なるほど。このような商品があったのですね。
ケーブルも短くて済みますし、安価なので
やはりこの方法が良さそうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/11 16:50

お考えのようなケーブルタイプの物は無いと思います。



大小色々な形の物がありますが、下記のような製品を購入する必要があります。

参考URL:http://www.jvc-victor.co.jp/products/pc/AC-RU1.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

やはりそういったのもはないのですか・・・
紹介いただいたものでも十分だと思いますが
ちょっと高価ですね(^_^;

ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/11 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!