アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなセリフが出てくるでしょうか

私が定期的に通っているお店のお兄さんは
私が風邪をひいていたら
帰り際に後ろから
「お大事に」と優しく声かけてくれたり
お店に行くとちょくちょく声をかけてくれます
前はお兄さんが企画したイベントに行った際に
お兄さんが追いかけてきてイベントの感想を聞かせてほしいと言われました
私がお店に行った回数も覚えてくれていて今日で○回お店に来てくれましたねって言われてドキ

お兄さんがタイプのイケメンなだけにもうドキドキしていますw
もしお兄さんが私をタイプだったらもう一歩進んだ内容やセリフが出ると言われましたが
どのような事を言われるのでしょうか?

A 回答 (4件)

>そんなにお兄さんの事で頭がいっぱいですか?


>自分では気が付いていませんけどw

あら、そりゃキケンだわ!
ほらね、お友達にも言われたでしょ
「あまり中身を知らないで見た目だけでいいと決めつけるのは危ないよ」って。
おばさんもそう思いますよ。


>どのような事を言われるのでしょうか?

「個人的」なこと。
あなたが言われているのは「営業トーク」です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりやすいご回答ありがとうございました

個人的な話
だともう一人のお兄さんが私にしてくれました
こちらの方が脈があるのでしょうか

お礼日時:2013/09/30 21:59

そんな世間話程度のかかわりしかないのにそこまで執着しているところが客観的に見てちょっと怖いです。



私も接客業ですが、お客さんに「この前の○○どうでした?」とか「寒いけど風邪に気をつけてくださいね」くらいは興味ない相手でも(むしろ苦手でも)言いますよ。
どちらかというと人見知りで引っ込み思案な私でもこんな感じです。

どうせ仕事するなら楽しく過ごしたいし、気遣いすることによって自分の株も上がるからです。
接客業は客に気にいられてナンボです。

タイプならアドレスを聞くとかしたらどうでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

なかなかアドレスを聞く勇気がありません・・・・・・

お礼日時:2013/09/30 21:16

何度、ここで質問しようと



連絡先一つもらえて無いなら、無理ですよ。

あなたが書いてあること多分すべてのお客にやってるから。
ていうか、普通の接客マニュアルレベルです。
好みのお客にはもうすこし話しかけてくるでしょうし。

片思いは続けていいと思いますが(相手彼女いそうだけど)
もうココで聞くのはやめたら?
せめてリアルのお友達に相談しなさいよ…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日は一日中リアルの友達に話してました

あまり中身を知らないで見た目だけでいいと決めつけるのは危ないよと

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2013/09/30 21:23

寝ても覚めても「お兄さん」のことで頭がいっぱいで、毎日質問しまくってますけど


ここらで少し冷静になってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

そんなにお兄さんの事で頭がいっぱいですか?
自分では気が付いていませんけどw

この質問の回答お待ちしています

お礼日時:2013/09/30 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!