アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店の店員さんに片思いしていたのですが
12月ごろから冷たくなりました
でも他の人にも同じように接している所を見ると
私だけに冷たくしているようではないようです・・・・・・
お店の店員さんの接客の感じが変わったのは
私向きへの接客の変更ではなく、すべてのお客さんに対して変わった
つまり彼の心境でなにか変化があった。。。と考えるべきでしょうか

A 回答 (1件)

あれ?またお兄さんシリーズが始まったんですね。

そろそろネタ切れだと思ったんだけど
うーん。嫌われているのは確かだよねー。誰がどう見ても
わたしだけに冷たくって、そう思いたいだけでしょwまーあなただけに冷たい接客したらほかの
お客さんが何?って思うからだろーね。
心境で何かあったのならおそらく、どのお客さんにもあまり深くかかわらないようにしようと
おもったんじゃないの?いいけどさFBの男はどうなったの?なんだかほんと次から次へと行くよねー。
あと、思うんだけれど、あなた初対面相手の人間に対して、なんでそう上からなの?
答えにしても、○○。普通はですとか、付けるよね。
有名企業に勤めているんなら、それくらい分りそうだけど。できないってことは
ぜーんぶ妄想なんだよね。学歴も経歴も全部そうなりたかったっていう妄想でしょ!
統合の症状がそれだけ出ているんだから、ちゃんと治療しなよ。人に迷惑をかけている時点で
入院レベルですよ。お兄さんのところにしても付きまとったりFBの男性にしてもしつこくしつこく
物事にこだわるのも病気の症状の一つだけど。何言ってもあーいったりこーいったりするプラスで
回答くれた人を小ばかにするから、みーんな見放してるよ。自分のことしか考えられないなら
お兄さんだろうが誰だろうが、あなたに恋愛は出来ないです。
    • 0