プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人からの指摘で知ったのですが、妻が自分で撮影したと思われる胸や性器の画像が素人投稿サイトに掲載されています。バナナを挿入して私にも見せた事がないような淫らな表情の画像もあります。
妻とは大学時代からの交際で清楚で聡明なところに惹かれて結婚しました。厳格なクリスチャンの家庭で育ったので、SEXにもオクテでしたから、とても信じられません。
ショックです。
画像の背景から、今の戸建に引っ越す前のマンションの部屋なので、少なくとも8年前になります。
8年前に妻に何があったのか、今も続いているのか、誰かに騙されたり脅されたりしての事なのではないか、などなどいろいろなことを考えてしまいます。
妻に問いただす勇気はありません。8年前に済んだことなら、知らないフリをして通すのが良いのかも知れないと思ってしまいます。
どうしたらよいでしょう。

A 回答 (20件中1~10件)

厳しい状況ですね


一度ネットに出てしまうともう、元を削除しても
いくらでも出せますし、完全な消去は無理です

ましてやご友人がご覧になっているという現状も、
そのご友人が話されれば知れ渡ります
辛いですね

自慰であろうと浮気であろうと、この現状がまず問題ですし、
あなたの名誉も、子供さんがあれば、子供さんの名誉も保てません
その位の問題だと思います

そこまで含めて奥様と暮らしていけるのでしたら良いです
そうでなければ、一生解決できる問題ではなく、
早々に離婚されるのも1つかと思います

こういう問題はどうにもならないと思いますが、どうでしょうか
仕方ないと受け入れても、ずっと画像がネットに残り、
毎日それを閲覧されていますから・・・・

一生の問題です
あなたがそれに耐えられるのでしょうか
わたしでしたら事情はどうあれ、離婚すると思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

心情に即した現実的な回答でしたのでベストアンサーとさせていただきます。

お礼日時:2013/10/05 04:17

普通、いくらセックスレスと悩んでいても、真実、純粋で奥手な女性なら知らない男の人にそんな簡単に足は開きませんよ。

何されるか怖すぎますもん。
しかも何度かホテルに行っているのでしょう?最悪1回ででも挿入されたらと思うと怖くて何度も会えませんよ普通の純粋な女性は。

奥さんの本当の裏の顔は「淫乱」なのでしょうね。

単身赴任中の欲求不満を別の男で解消したかったのでしょう。
なので、セックスレスが理由というのは言い訳のように感じます。
しかも、挿入されてはいないはずという言葉を必死になって言い訳している。
実際のところはわかりませんよね、だって何度もホテルに自分の意思で行っているわけで。

それから、厳格なクリスチャンだそうですが、夫とは別の男性と不貞と思われる行為をし、
それを夫であるあなたにずっと隠し続けていた。これは、達が悪いですね。純粋とは程遠い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻の弁明の中の言葉を借りれば、お人形扱いせず、自然の欲求に従って妻の身体を求めていればよかったのかも知れません。新婚当時ですらオクテな妻を労って年に3、4回しかしませんでした。今は子供が出来たので年に1回あるかないかです。
もっとしたいのなら、したいと私に言えばいいのに、黙って我慢した挙句に他の男に身体を任せるなんて理解できません。
ただ、もし失神中にSEXされていて、男に獲物を記録する嗜好があれば、挿入してる様子、いわゆるハメ撮りした画像を一緒にUPしそうなものなのに、妻が前の自宅で自分で撮ったとおぼしき画像しかないのが腑に落ちません。男が50絡みだったことを考えると、インポでSEX出来なくてバイブだけで妻の身体を弄んだのかも知れません。
身体が汚されてなければ、世間知らずからの無知と無邪気さが引き起こした事故として許してみようかなという気持が少しあります。
その一方で、虚無的なやり切れなさもあります。
裏切られた腹立たしさと、男の痕跡を妻の身体から消し去りたい気持ちからなのか、今日は何時間も妻を荒々しく犯してしまいました。妻の反応は今まで見たことの無い激しいものでした。こんな風に力強く犯せれたいタイプだったのでしょう(無意識に妻を過去形で語る自分がいます)。
妻は満足したようですが、私はどことなく後味が悪く、妻を寝取られた惨めな敗北感とコンプレックスだけが残ります。
やはり離婚ですね。

お礼日時:2013/10/04 04:37

合成ではないですか?

    • good
    • 0

No.9で回答したものです。

補足の回答でないのですが、気になったので、何らかのコメントをお願いしたいと思いました。
今見たらNo.18の回答まできていて、そのうち、新しくきた回答を除いて、No.13までは、あなたのお礼のコメントが書かれています。かなり短い回答にもコメントしています。しかし、どうしてか、比較的長く書いた私の回答には何もありませんでした。
私としては、それなりに考えて書いたので、あなたがどう思うか知りたかったので、出来れば多少書いてくれませんか?私の回答について、何か反感を覚える部分があって書かなかった可能性もありますが、それはそれで全く構いませんから、その点を指摘していただけませんか?私としても、今後の参考になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCの前に座らせて件の掲示板を見せたところ、顔面蒼白になってブルブルと震え最後は号泣して白状しました。
・夫である私が結婚後もあまりSEXを求めないので
 自分に魅力がないのか、SEXが下手なのかとても
 悩んでいた時期に、夫婦生活の相談サイトを見て
 参考にしようとしたがピンと来るサイトや回答が
 なかなか無かった。
・ある時、共感できる質問と回答が書かれているサイトを
 見つけ、思い切って相談してみた。最初は掲示板で
 だったが、個人で運営して更新が大変なので直接メール
 で相談に乗りたい、と言われてメールでやりとりする
 ようになった。
・その人(仮にRとする)は私のSEXレスの悩みを聞いて
 私の潜在意識は厳格な家庭の躾で縛られた性道徳感から
 解放されることを願っている。解放しなければ真の
 性の歓びは得られないし夫婦円満もない。
・少しの冒険で解放できるかも知れないので、携帯のカメラ
 でオナニーを撮影してみなさい。きっと今までにない
 興奮を覚えるよ。一歩前進するよ。と言われ、この人の
 話は説得力があると信用して撮ってみた。膣に指を入れた
 のは初めてで恐かったがやってみたらRさんが言うように
 そうでもなかったので、Rさんを更に信用するように
 なった。写真を撮る前後にRさんからメールでポーズや
 方法を指示されたが、ある時から電話で話ながらする
 ようになった。それがテレホンSEXだとは知らなかった。
・他人に見られれる羞恥心で更に前に進めるからと、撮った
 写真をメールに添付するよう指示されて迷ったけれど
 Rさんなら、と信じて送った。それが、初めて相談メール
 をしてから2ヶ月後くらい。
・1ヶ月ほどテレホンSEXと写メールを続けていたら
 そろそろ次の段階だね、オナニーするところを誰かに
 直接見られることで現実感が高まるよ。
 とホテルで会おうと切り出された。
 確かにテレホンSEXという形のオナニーでは物足りなさ
 を感じ始めていた。
 しかし浮気する気はないので、見るだけですよ、と
 念を押して渋谷のカフェで待ち合わせして1時間ほど
 雑談をし、ホテルに入った。Rさんは50がらみの
 爽やかで紳士的な柔和な感じだった。
 ギラギラしたところがないので、大丈夫だろうと信用
 した。
・部屋に入ったらギュっと抱きしめられ、私がびっくり
 してると脱がしてあげるから、オナニーのことだけ
 考えなさいと言われ、なすがままに裸にされベッドに
 お姫様だっこで運ばれた。
・初めは自分の指でいつもどおりにオナニーしていた。
 Rさんは私の足の間に胡坐をかいてじっと見ていたけど
 途中で「ちょっとこれを使ってごらん」とバイブ(?)を
 バッグから取り出して私に握らせた。
 たっぷり濡れてるからバナナより楽に入るはずだよ。
 と言って、少しだけ荒っぽく私の股を広げて、
 あっと思ってる瞬間に入れられてしまったらしい。
 もうその瞬間に頭が真っ白になって何がどうなったか
 分からなくなった。気が付いたら30分くらい過ぎていた。
・これだけ没頭できるのにSEXレスはもったいない。
 これからも時々会って解放しないとて負のオーラが
 強まって幸せが逃げていく。
 君(妻のこと)のような純朴な女性がそんな不幸になる
 のは間違ってる。
 これからも時々会って解放してあげるよ。
 と言われ、その後も2ヶ月に1度くらいの頻度で会って
 同じようなことをして、同じように失神した。
・その間、Rさんのサイトには私のことも仮名で掲載された。
・3回目の後、ある日、サイトが削除され、Rさんとも
 連絡が取れなくなった。
・こうして画像が広まってしまった以上、取り返しの
 つかない馬鹿なことをしたと思う。
 でもRさんはホテルではスーツのネクタイを外すだけで
 服は脱いでいないから、失神していたけど私はSEX
 されていない。それだけは信じてほしい。
・弁解できる筋合いじゃないけど、私(妻のこと)はお人形
 じゃない生身の女で貴方(私のこと)の妻なんだから
 遠慮しないで抱いてほしい。
・もし許してくれるなら貴方の気が済むようにどんな罰
 でも受け入れる。罰を貴方の愛情だと思って一生ついて
 いくから、どうか許してほしい。
そういう内容の話を泣きながらされました。
それが真実なら考えていた最悪のLevelよりはマシです。
でも私がそのRだったら何もせずにいられる自信がないです。
SEXして、妻が気づくまでズボンをはいて何食わぬ顔も
できるでしょう。写真もバシバシ撮り放題です。
そもそも全部あるいは途中から思いつきで嘘を
言ってるかも知れない。
気持ちの整理をつけるには、やはり離婚してリセット
が一番かな、と思います。

お礼日時:2013/10/03 05:18

八年前のあなたは単身赴任で盆と正月しか帰らなかったので、


(1) 暇つぶしに素人投稿掲示板に投稿して、閲覧している男性陣をからかって遊んでいた。
(2.) 一時的に好きになった疑似恋人のメル友に画像を送ったが、肉体関係はない。
のいずれかをしたというのが現実的だと思います。
もし特定の浮気相手がいたなら、相手との合体部分の写真も流出していると思われるからです。
(3) 小遣い稼ぎのために撮影した。
というのも考えられなくないですが、あなたが知りうる持ち物と家計で判断できると思います。
株や投資などの赤字補填ならばわかりにくいでしょうが…。
(4) 万引きを見つかり脅された。
(5) SMプレイで相手に撮るように命令された。
というのは、夫婦生活をしていれば怪しいと気付かれることもあるでしょうし、
現実的ではないと思います。

(1) 素人投稿掲示板で、自分の意志で投稿した。
というのが正解だと思うのですが、夜、照明を消した布団の中で、手を握りながらでも、
「バナナでイタズラしているのを知ったんだけど、寂しくさせてごめんね。
もし、今でも寂しいなら、出張中は、
僕の代わりにいい物をプレゼントしようかと思うんだけど、どうかな?」
などと聞いてみてはいかがでしょうか?
焦らずに何週間もかけて優しく聞けば、少しずつ、全容がわかるかもしれません。

そして脅かすつもりはないのですが、奥さんがご自身で投稿した場合、
逮捕される可能性があります。
こちらも参照してください。

ネット掲示板にわいせつ画像掲載で43人を摘発
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7146455.html

その場合、やはり、お子さんを守るためには、離婚された方がいいと思いますし、
奥さんの自殺防止のためにもサポートが必要なので、
奥さんのご両親にもお話になった方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の回答者様へのお礼に妻の説明・弁明を書きました。
書いたのwp読み返すと怒りがこみ上げてきます。
「露出女を妻にしてるおめでたい奴」
ではいられないので、早晩離婚します。

お礼日時:2013/10/03 05:25

ひどいようだけど


偶然より友達少し疑ったほうがいいかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校時代からの友人です。校内恋愛、社内恋愛は人間関係がややこしくなるからと回避するヤツです。
大学時代、私の妹が片思いしてたので気持ちを探ったとき
「友達の妹と付き合えるわけねえだろ」
と苦笑してたヤツです。
わざわざ友人の妻に手を出しません。

お礼日時:2013/10/05 04:04

本当にお辛いでしょうね。


ある意味奥様も被害者でネット上に曝した相手許せないですね。

問い質す覚悟をされているご様子なので、その線で回答させていただきます。

先ずは決して奥様を責めるのではなく、
自分達は被害者で自分は味方なのだから夫婦一丸となって、
この問題を解決しましょうとのアプローチだと、
貴男を信頼して奥様も頑なにならずに
心を開き証言を引き出しやすいでしょう。

親兄弟、親類縁者や奥様友人にも知られる可能性大と脅かせば、
この状況下パニックになると思うので、
唯一の相談相手且つ味方であろう貴男にしか頼れなくなるので、
貴男のペースで意のままに操れ、
共感をするように誘導尋問を用いれば証言を引出しやすくなるでしょう。

当然虚偽や自己弁護のウソも出ると思いますが、
それはその場問い質さず、全部話をさせて疑問に対して質問をして、
最後に整合性から攻めて真実に迫ってみたらいかがでしょうか?

そしてその結果をどのように受け止め、決断するかは貴男の判断ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな理由があろうと妻の自業自得です。「ある意味被害者」だなんて生ぬるいです。
子供(幼稚園)のママ友の間でもうすうす感づかれてるかも知れないぞ、と徹底的に追い詰めてやります。

お礼日時:2013/10/02 04:03

自分で撮影したと思われる。


ありますが どうして自分どりだと
思われるのですか?
それなら 素人投稿で 奥様の意志で
された事ですよね!
ならば、不特定多数の方に見てもらいたい
願望があると言う事で 今も 投稿続行中
かもしれません。

早急に、確かめるべきだと思います。
    • good
    • 0

一度ネットに乗ってしまうと拡散してしまう、決して無くなりません。

恐ろしいことです。絶対全てを削除できません。
子供は居るのでしょうか?
私なら隠しておかず、きっちりと妻とは話し合います。わだかまりがあったらパートナーと一緒にこの先暮らしていけない。
最悪離婚も考えて聞きます。でも責めないであげて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供はいます。

お礼日時:2013/10/02 02:58

本当に一生知らない振りをする自信があるのなら 今のままで 心にわだかまりがあれば はっきりとする


女の顔なんか いくらでも化粧で 他人に似せられますよ 絶対に妻である 証拠があるのですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の回答者様へのお礼にも書きましたが、部屋の家具調度品、壁の版画、サイドボードの置物などが依然に済んでいた住まいそのものなのです。
私たちの留守中に妻と瓜二つの女性が忍び込んでオナニー画像を撮影するでしょうか?
来週からまた3ヶ月ほど出張なので明日にでも問いただしてハッキリさせます。

お礼日時:2013/10/02 03:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A