この人頭いいなと思ったエピソード

CLICKONCEを使おうと試みていますが、参考書等を見ましても、レンタルサーバでは難しい気がしますが、いかがでしょうか。
社内LANとか自前のサーバですと、IISとかFrontPageServerExtensionsのインストールが出来ますが、レンタルサーバでは難しいので、CLICKONCEは使えない気がしています。
このあたりのことに詳しい人に、ご意見を伺いたいと存じます。

A 回答 (1件)

http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/0611/08/n …
> ClickOnceはWebサーバを選ばない。つまり、Windows上のIISによるWebサーバだけでなく、Linux上のApacheによるWebサーバなどに対しても、ClickOnceアプリを配置できるのだ(

だそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に情報をありがとうございました。
私は、ビギナーに近いので、情報に書いてある内容が今一度わかりにくいです。
Windows認証ができなければ、かなり複雑になりそうで、レンタルサーバでは難しそうです。
ClickOnceの情報は、かなり習得しましたが、うまく使いこなすのは難しそうです。
レンタルサーバでも使える方法が、わかりやすく書いてある書籍等がございましたら、お教えください。

お礼日時:2013/10/02 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!