プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり昔の話ですが、大洋ホエールズにロバート・ジェームズ・レイノルズというと記憶していますが、
彼がが現役時代、三塁打性の当たりを打って二塁を回ったところで審判と衝突したのですが、
レイノルズは審判には怒りをぶつけずに自分に怒りをぶつけていました。
そして次の打席でその怒りをぶつけて場外ホームランを打ったと記憶しているのですが、
私の記憶はあっていますか?
もしその動画を見れるサイトがあれば教えて下さい。
自分でも探してみましたが見つかりませんでした。

A 回答 (1件)

レイノルズ選手・・・。

懐かしいですね。
たしか1991年の8月に11打数連続ヒットの日本記録を打ち立てた外国人選手ですよね。

レイノルズ選手は覚えているのですがそのようなシーンを覚えておりません(^^ゞ
そんなことがあったのですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
もしかしたら私の記憶違いだったかもしれません。

お礼日時:2013/10/20 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!