アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度革表紙の手帳カバーを購入するのですが、
箔押しする文言を何にするか迷っています。

スペース含めて10字前後しか押せないので短文の英語で何か良い言葉はないでしょうか?

名前を押すのはありきたりで嫌なので、格言や名言のようなものを押したいです。
が、Semper Fiくらいしか思いつかず・・・

これオススメだよ!ていうのを教えて下さい!!
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

Et tu, Brute?


     ブルータス、おまえもか?
Go for it!   
     やってみな!
Money talks.
     お金がものを言う。
Eye for Eye.
     目には目を。
Safety first.
     安全第一。
Seize the day.
     やるなら今日だ。(今日を掴め)。
Take it easy.
     落ち着いて。
TGIF.
     Thank God It's Friday. の略。学生がやった、金曜日だ(遊べる)という意味を込めて言うことば。
That's life.
     それが人生。
Time flies.
     光陰矢の如し。時が経つのは速い。


とりあえず、10用意しました。いかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに沢山ありがとうございます!
自分で考えたのよりも、ずっと前向きな言葉が多く迷ってしまいますね(笑)
10個候補に入れさせていただき、頑張って2つまで絞りたいと思います!
ありがとうございました(*´∀`*)

お礼日時:2013/10/04 21:49

英語なんざ糞食らえ!!・・と思っている爺だが・・!


(戯言程度で受け取ってもらって構わない!!)

# Give and take! (持ちつ持たれつ!)
# Tastes differ! (十人十色!)
# Know thyself! (身の程を知れ!)
# Extremes meet! (両極端は一意する!)

・・・とかは!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戯言だなんてとんでもない!
ありがとうございます(´∀`)
4つとも候補に入れさせていただきます
表紙と扉の2箇所に刻印するので選ぶのが楽しみです

お礼日時:2013/10/04 21:46
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
映画にも使用されたのですね(*^_^*)
小説も今度読んでみたいと思います

お礼日時:2013/10/04 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!