プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの復縁話を教えてください!
(1)復縁までの期間
(2)復縁を言い出したのは振られた方?振った方?
(3)復縁までの流れ
(4)復縁まで連絡とってた?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>復縁までの期間


27歳で別れ、52歳で再会・・・なので25年です。

>復縁を言い出したのは振られた方?振った方?
振ったのは彼女のほうかな?(結婚を拒否)
復縁を言い出したのはどっちなのかよくわかりません。
連絡をよく取るようになったのは自然に・・・でしたから。

>復縁までの流れ
私から電話しました。
それまで出てくることがなかった夢に出てきたので。
付き合っていた彼が3ヶ月前に亡くなっていたそうです。
私と付き合う前の元彼が亡くなった半年後に、私と付き合い始めたこともあり
「なんでこういうときにあんたはでてくるんだろう?」
って言われました。

>)復縁まで連絡とってた?
一度だけ電話したことがあります。
別れてから15年後に彼女から掛かってきたことがあり、その返答で。

「どうした?」
「まちがってかけちゃったみたい」(彼女の常套句}
「そうか・・・」
「今いそがしいから・・・、じゃあね、バイバイ!」(これも常套句)

真意はわかりません。
その後もう一度掛け直し、いまどうしているかは聞きました。


55歳、男性です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

貴重なお話ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/11 21:57

私の場合は他の人とあまりにも違いすぎて恥ずかしいのですが。

。。

(1)3日です。

(2)振られました。

(3)二人で海外旅行して、旅先のホテルで「私のこと本当に愛してるの!」としつこく迫り、成田で私が泣き伏してしまったことが原因です。
3日後私から連絡し、すぐに会いたいと言ったらホイホイ来てくれたので、体でお詫びしました。

(4)たった3日なので、連絡しませんでした。

なんか劇的でも、なんでもない話ですみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なお話ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/11 21:57

27歳、女です。



(1)復縁までの期間
 3ヶ月です
(2)復縁を言い出したのは振られた方?振った方?
 振った方です。私です
(3)復縁までの流れ
 新しい彼氏は異常性癖のモラハラ野郎で、すぐに別れました。元彼(今の夫)の優しさや愛情に今更気がつき、ダメ元で電話しました(電話番号を暗記しており、公衆電話からかけました)
 身勝手だと罵られましたが、どうにか復縁してもらえて、その後は心を入れ替え、今は結婚4年目です。
(4)復縁まで連絡とってた?
 公衆電話からかけるまで、とっていませんでした。お互い電話帳を削除していました。
 (彼が携帯を変えていたら、あるいは私が暗記していなかったら復縁は出来なかったかも)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重なお話ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/11 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!