アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日産 キューブ 18年 CVT 中古オートマ 


CVTが壊れました ASSYで在庫 中古 リビルトを教えて下さい

日産 キューブ キュービック 1500CC
年式 平成18年3月
エンジン型式 HR15
車体番号 YGZ11-103282
類型 15048 009

CVT(ミッション番号)日産純正
310201-XB1A
310201-XB2C

オートマ型式
RE0F08A

日産のディーラーで修理で見てもらうと
CVTコントロールバルブの交換と
ATオイルの交換と言われました
あまりににも高額なので
中古での乗せ換えをしますので
お願いします。

A 回答 (3件)

リビルトのショップです。



http://www.japanrebuilt.jp/catalog.html

在庫が有るか解りませんが、偽自身で調べてみて下さい。

後は、中古より、リビルトにするべきと思いますが、、、、

1の方も書かれてる通りですよ。
    • good
    • 0

素人ならヤフオクでどうぞ


私はホンダのCVTをヤフオク出品の中古部品屋さんから送込み3万円で買って自分で交換し 既に5万キロは走ってるけど問題なしですよ
    • good
    • 1

え? 素性の分からない中古に手を出されるのですか?


取り替えて、1週間後に故障しても、誰にも文句は言えませんが、それで宜しいのですか?


私なら、リビルドを装着しますが。保証期間も付いていますし。
リビルドの入手は、整備工場が知っていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!