【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

 来週か再来週あたりの平日に、静岡の三島に、治療の為行きたいと考えていますが、近くで安く泊まれる宿泊施設があれば教えて下さい。県の施設等、格安で宿泊できればどこでも構いません。ちなみに宿泊するのは男女2人です。

A 回答 (3件)

「α1」というホテルです。

最初ラブホかと思いましたが普通のビジネスホテルです。
三島駅南口から徒歩5分かからない位の距離にあります。近くにファミマがあります。

親戚がいますが三島は新幹線が停まるとは思えないほど栄えてないですね(笑)

参考URL:http://a-1-web4980.hp.infoseek.co.jp/mishima/mis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
参考になりました!

お礼日時:2004/04/14 20:24

三島の近くで安く泊まれるビジネスホテルということでしたら、No.1の方のいうα-1が


三島駅から近いので利用しやすいかと思います。
他にも三島グランドホテル等色々ありますが、とりあえず、参考URLをご覧になって、
ご質問者様の利用しやすそうなところを探されてはどうでしょう?
都会ではないので、電車の待ち時間やバスの待ち時間、交通費を考えると、
目的地の場所の近くまたは駅の近くが良いのではないかと思いますよ。
補足欄で質問していただければ、他のホテルの
場所から考えた利用のしやすさくらいはアドバイスできるかと思います。お気軽にどうぞ。

良いところが見つかるといいですね。

参考URL:http://phonebook.yahoo.co.jp/a122/a222206/g104/g …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にします!

お礼日時:2004/04/14 20:28

こんにちは。


三島での宿泊、安さではビジネスホテル三島
でしょう。三島駅から徒歩4分位です。
とても静かなホテルでした。
ネット予約ですとツイン8500円から10%OFFです。
二名で7650円と格安です。
 http://www.bhm.co.jp/

温泉旅館がご希望なら竹倉温泉、錦昌館は
いかがでしょうか? 
朝食付で一名5500円です。
http://www.f4.dion.ne.jp/~yamo/

参考URL:http://www.f4.dion.ne.jp/~yamo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
ついでに温泉もいいですねー(^^)

お礼日時:2004/04/14 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!