アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末年始に渡航を予定したいのですが、ホテル選びに悩んでいます。

パドマのクチコミは多くあるのですが、ストーンホテルは新しいホテルのためトリップアドバイザーなどに日本語で見やすいものが見つけられなかったため、宿泊したことがある方から感想が欲しいです。(朝食・プールは居心地がよくパラソルなどはおおかったかなど・部屋・立地など)

またストーンホテルにはメインプールの他にクタビーチなどが見渡せるプールが別途あるそうですが、こちらは宿泊者も利用できるのでしょうか?雰囲気などいかがでしたか?

かなりテイストが異なるホテルなのはわかっておりますが、パドマにおいては10月から長期間でリノベーションがあるようで、あまりくつろげない模様。

できればパドマのほうがいいのですが、もしもこの改装中に訪れた方がいらっしゃれば、音とかどうでしたでしょうか?

A 回答 (1件)

回答する方がいない様ですのでわかる範囲でお答えします。

昨年末から年始にかけてストーンホテルに泊まりました。新しくキレイでしたがいわゆるリゾート気分を味わうにはどうかな?サービスはマリオットの多分アジア地区の偉い方(以前プーケットで会いました)が直接指導しており親しみ易いサービスでした。ガラディナーは雨に降られた事もありちょっと今一かな?デザイナーホテル的なのがO.K.なら良いと思います。メインプール以外は気付きませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

実際宿泊された方の意見で参考になりました!ありがとうございました。