天使と悪魔選手権

ルイヴィトンのバッグをお持ちの方、財布もやはりヴィトンをお使いですか?
ダミエのバッグにはダミエの財布といった感じですか?
ヴィトンのバッグからどんな財布が出てくると良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

そうなんですよね。

私も悩みます。
ヴィトンのバッグを使おうと思った時に財布が別のだと「取り替えようかな」となったりします。
最低限、ヴィトン+エルメスとか別ブランドにならなければいいかなあと思っています。
    • good
    • 0

私は最低、バッグと長財布・小銭入れは揃えます。


ダミエにはダミエ、エピにはエピ、モノグラムはモノグラム、です。
そのほうがバッグから出したときの見た目が自然と言うか。

ま、バッグとお財布、小銭入れを揃えても、小銭をジャラジャラ持ち歩いてるから貧乏くさいし、その他に入ってるものがチープだから、ヴィトンが号泣してますね。(^_^;)

ヴィトンは富裕層相手のブランドでしたが、運転手付き自家用車すら持たない成り上がり日本人がジャンジャン買って、ブランドイメージが落ちた感がありますよね。
が、腐ってもヴィトン。
やはり揃えてあげたほうが良いかなーと個人的には思ってます。

まあ、好みの問題なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!