プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

いきなり本題ですが、明日の晩御飯を私が作ることになったのですがなにを作っていいかわからなくてみなさんの昨日の晩御飯を参考にしたいと思ったので質問しました。

別に、昨日の晩御飯じゃなくてもOKです。


よかったら答えてもらえるとうれしいです(*´ω`*)

A 回答 (5件)

昨日


鳥のてりやき
さんまのムニエル
ジャーマンポテト
グリーンサラダ

おととい
肉野菜炒め
茶わん蒸し
シイタケの含め煮
厚揚げの挽肉あんかけ

明日の予定
五目いなりずし
トン汁
卵焼き
てんぷら

です。それ以前のメニューはあいまいで・・たしか3日前はすき焼き風煮物だったけど副菜忘れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(*^^*)

たくさん書いていただいてとても助かります。
主菜は思いついても副菜が…と悩んでいました。

本当に参考になりました。
回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2013/10/12 00:40

ハンバーグジャポネソース、ひじき煮、鯛のムニエル香草ソース



納豆キムチ、きし麺とツナのサラダ、ズッキーニの味噌汁 以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(*^^*)

ぜひ参考にさせていただきます!!

お礼日時:2013/10/12 12:39

たまご焼きをおでん風の出汁につけた煮物(イレブンのおでんのだしまきたまごをイメージ)


わかめとトマトの酢の物
スモークささみのトマトソースがけ(ソースは余りもの)

わかりにくいものばかりになりましたね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(*^^*)

なんとなくわかりました←

ぜひ参考にさせていただきます!!

お礼日時:2013/10/12 04:55

ミートローフ


とってもおいしかったです。
今日のお昼のお弁当にも持っていきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(*^^*)

ぜひ参考にさせていただきます!!

お礼日時:2013/10/12 00:29

今日の晩御飯はカレーライス



昨日の晩御飯は鳥の照り焼き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(*^^*)

ぜひ参考にさせていただきます!!

お礼日時:2013/10/12 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!