「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今からちょうど20年前の1993年、
「スラムダンク」というTVアニメが流行っていました。

(当時小6だった私も、高校生や20代通り越し、
いつの間にか30代に突入。)

アニメの中に登場した湘北高校周辺の風景で、
あなたが最も好きだった懐かしさを感じさせる描写は何ですか?

「スラムダンク~湘北高校の周辺で好きな風景」の質問画像

A 回答 (3件)

湘北周辺は特に懐かしいという感じはしませんねぇ。


(実は私も江ノ電沿線在住者だったりします)

ただ、エンディングにワンカット出てくる桜木町ガード下の壁画(落書き?)は懐かしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

神奈川県は意外と色々な名所がありますね。

お礼日時:2013/10/28 08:25

試合のルールですかね~


電光掲示板には前半と後半と出てました。
今ではクォーター(たしか1/4という意味)区切りなんですねえ。
黒子のバスケで気づいたんですけど、いつの間に。

質問に関係ないですけど、非現実的な必殺技なしであそこまで面白かったスポーツマンガってそうないですよね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私は結構不自然に感じました。w

お礼日時:2013/10/28 08:27

七里ヶ浜在住、湘南高校卒なので懐かしくもなんともありません^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

あははははは。www

意外な回答、嬉しいです。

江ノ電なんて、19歳の時に、
外国人の友人を観光案内係代わりに
連れて行った時に乗ったのが、
最初で最後でしたね。

私も首都圏に住み始めたばかりだったので、
一緒にお上りさんみたいに珍しそうに歩いていました。

もうあれから12年かぁ。
懐かしい。

お礼日時:2013/10/26 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!