プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪御堂筋線の新大阪、梅田方面って、
朝8時ごろ(通勤ラッシュ時)は混んでますか?

人が入れないぐらい混んでますか?

どなたか教えてください!

A 回答 (6件)

混んでますけど、入れないほどではないですよ。



最後尾とかは結構混んでますから、
そこさえ少し外せばなんてことはないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/26 22:04

難波⇒南海のターミナル駅


大阪難波⇒近鉄と阪神相互乗り入れの駅

御堂筋線は、「なんば」とひらがな表記ですから、乗り間違えないように。
ラッシュの時間帯ですから、それなりに混雑しますが、身動きが取れない程の混み様ではありません。
本町を過ぎると、少し空き、梅田を過ぎると可也空いてきます。

JRが高密度運転を開始した頃から、此方の方が運賃も安いので、客離れも有って以前に比べれば、少し混雑度は緩和されているように思えます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/27 15:13

混むのは天王寺から淀屋橋間本町が一番混みます。



梅田まででしたら中津行きと新大阪行きがすいています。

御堂筋線は混雑を緩和するためと天王寺~新大阪間のダイヤ蜜にするために天王寺~新大阪折り返しがあります。

新大阪行き天王寺行きに乗るとすいています。

又ラッシュ間引き電車中津行きもすいています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/27 15:14

難波からだと、降りる人も多いので乗れないことはないですが、超混んでることにはかわりありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/26 22:14

新大阪・梅田方面って何処から?


中百舌鳥・天王寺方面からと千里中央・江坂方面からだと反対方向なんですけど………

この回答への補足

回答ありがとうございます!

難波からです!

補足日時:2013/10/26 21:16
    • good
    • 6

当然大混雑ですよ。


ちょうどピークかもしれない。

だからラッシュと言うんじゃないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/26 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!