プロが教えるわが家の防犯対策術!

新大阪から乗って新横浜で降りるのですが、このぷらっとこだまは利用できますよね??
http://www.jrtours.co.jp/index_a/time2.html
の時刻表の見方がよくわからないのですが、「新横浜」に12:30に着くには「新大阪」530号 8:23 に乗ればいいという事なんでしょうか??
又、電話で購入した場合も支払いはクレジットカードのみですか?

A 回答 (2件)

新大阪 ⇔ 新横浜 で購入できます。


8:23発 12:03着 です。 
JR東海ツアーズという
旅行代理店なので、振り込みとか
現金書留を送るとかも可能ではあると
思いますが、電話して確認してください。

私は、大阪⇔東京は飛行機ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話確認が一番ですよね。
ありがとうございました

お礼日時:2005/06/04 19:09

8:23新大阪発のやつでOKですよ。



私は購入するときは直接出向くので電話での注文は経験ありませんが、
振込みとかもOKだと思いますよ。
まぁ一度店に電話をして確認ってのが確実でしょうけど。

余談ですが、ちょっと料金は高いですが、グリーンは快適ですよ。
乗客も少ないですので、各駅停車でもゆったりできます。
普通指定席の分は、頻繁に乗り降りがあるので
実はそれが疲れるんですよね。(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!