プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンでデジタルの絵を描きたいんですが初めてでして

初心者でも分かりやすく、使えるソフトをぜひ教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

Azpainter2かFire alpacaがお勧め。



この二つなら、Fire alpacaの方が機能が少なくシンプルなので、最初は使いやすいかもしれません。どちらも線の手振れ補正がしっかりしています。

fire alpaca
http://firealpaca.com/

az painter
http://www.forest.impress.co.jp/library/software …
    • good
    • 0

私は『Pixia』をおすすめします。


フリーのお絵かきソフトですが、簡単な操作で手軽にお絵かきができますよ。
初心者がこれからデジタルで描いていく基礎が身につくと思います!ぜひ使ってみてください!

Pixiaホームページ

http://www.pixia.jp/

参考URL:http://www.pixia.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!