あなたの習慣について教えてください!!

初めて質問させていただくので、不手際があると思いますが、失礼します。

何年も前に、テレビの洋画チャンネルで、ある洋画のワンシーンを見ました。
何かに落ち込んでいるスーツ姿の男性が街を歩いている。
すると、しばらくしてショーウィンドウに映りこんだ男性の姿が踊りだし、ショーウィンドウを見た男性は驚く。
男性は自分自身と追いかけっこのようなものをして、
最終的には陽気な気分になり自分自身が踊りだしてしまう。

という内容のシーンでした。
その時は映画を最後まで見ることができず、タイトルも分からず、何年も昔なのでモノクロだったかカラーだったかも忘れる始末です。古い映画だというのは覚えていますが…。
思いつく限りで検索してみましたが、分かりません。
最近になってやっぱりタイトルが知りたい、最初から最後まで見たいと思ったので質問させていただきました。

うろ覚えにもほどがありますが、ご存じの方いらっしゃいましたらお力を貸してください。

A 回答 (1件)

これはどうでしょうか。


DVDも出ているのでご覧になれます。

カバーガール
http://movie.walkerplus.com/mv1903/

ダンスのシーン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まさにこれです!
長年のもやもやが取れました。
DVD探してみます。
本当に助かりました。丁寧なお答えをありがとうございました!

お礼日時:2013/10/29 03:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!