アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

来月東京に行く学生なのですが、友人と飲むことになりました。
東京は就活以外で訪れたことが殆ど無く土地勘が無いのですが、泊まる予定のホテルが品川ですので品川からそう遠くない所が良いです。
趣味が大衆酒場巡りの為、雰囲気や小奇麗さは求めていません。
予算3000円以内で、チェーン店ではない居酒屋の情報をお願い致します。

また、就職後にも居酒屋めぐりをする予定なので、他のお気に入りの居酒屋が有ったらそれも教えてくれたら有りがたいです。

A 回答 (3件)

ごく基本的なところですが・・・。




浜松町駅近くに、「あきたや」という焼鳥屋があります。

立ち飲みが基本で、座るところは満席に見えても、ビールケースのテーブルを路上に出して席を作ってしまうような所です。
焼きとりはおいしいです。
場所柄、サラリーマンばかりか外国人の旅行客もよく立ち寄ってます。
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13001499/

上野のアメヤ横丁のガード下にある、「大統領」。
想像がつくとおり、ホッピーやもつ煮があいそうなところです。
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016740/

有楽町のたぬき。
外国人向けの旅行ガイドにもよく紹介されるようなところです。
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13083397/

新橋ガード下の羅生門。
サラリーマンの聖地のような所です。
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13015290/

神田の駅近くに何件かある、三州屋。
ブリの照り焼きとか、ランチでもおいしく、割烹的な居酒屋です。
品川により近い、新橋にもあります。
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13015077/
    • good
    • 1

港南口のきったないエリアにある店です。


ちなみに港南口は駅のすぐ前に、所(食肉加工場)とソニー本社など世界的企業とが混在する、訳の分からない街ですのでご注意ください。
綺麗なものは綺麗ですが、汚いものはとことん汚いし、死んでもリニューアルしません。

参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13083460/
    • good
    • 0

新橋 五反田 赤坂・・・


そのあたりからどうぞ
いけばわかります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!