アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファッション素人なので皆さんの意見が聞きたいです

ベージュのジャケットを購入しようと思うのですがインナーはどのような物がオススメでしょうか?
ボトムは濃紺のデニムを持っているのでこれでいいかなぁと思っています。

あと靴がコンバースのオールスターのネイビーとブラックしかないのですが、ジャケットに合わせて新調した方がよいですかね?

A 回答 (1件)

身長にもよりますが、トップスとボトムの色を繋げると縦のラインを強調出来てスラッと見えますよ。

濃紺のデニムなら、近い濃紺のカットソーやニットでジャケットと靴をベージュで揃えても良いですし、紺のコンバースをお持ちと言うことなので、ジャケットを差し色として他を紺で揃えるのも良いですね。
同じく濃紺のストールなどを首もとにコンパクトに纏めて更に縦を意識しても良いかもしれません。
更に同色系で纏めると、どんな色の羽織物も合うという利点もあります。

あとは、デニムって実はグレーが隠れている色なので(デニムの裏地はグレーが混ざってますよね)、グレー系のニットやカットソーもおすすめです。
季節感として、少し柔らかいフワッとした素材感のニット等は如何でしょう。

あとは、今年はベージュ×カーキの配色がトレンドなので、機会があればカーキのボトムを買い足しても良いですね。

コーディネートとしては、全体を2色で構成すると、バランスの良いコーディネートが作りやすいので是非お試しください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

助かります。