dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして!!嵐大好きな中学二年生です!!
今回、運よく嵐の「LOVE」コンサートが当選しました!!(^^)
ナゴヤドームの座席は81通路54列目なのですが、初めての嵐のコンサートで本当に楽しみです!!(≧▽≦)

話によると、54列目は天井席らしいですが、
嵐のコンサートに行けるだけで本当にうれしいですっ!!(≧▽≦)
そこで、質問なのですが、
うちわに、「嵐大好き!」と書いて持っていこうと考えています!
天井席でも、うちわ文字は嵐に見えますかね!?
お母さんに、「天井席では嵐にうちわの文字は見えないよ~」
と言われたのですが、嵐に「大好き」という気持ちを伝えたいので、
持っていきたいです!!!

質問わかりずらかったらすいませんっ(>o<;)
回答よろしくお願いします!!(^^)

A 回答 (1件)

気持ちがあればそれで十分だと思います。


嵐さんには見えても見えなくても気持ちは伝わっていると思います。

去年みたいに、気球に乗ったりするときがあれば見えると思いますよ!

存分に楽しんできてください♪


うちわは、後ろの人の迷惑にならないようになるべく肩から上には上げないようにしてくださいね。
来年もコンサートができるようにマナーはきちんと守りましょう!
余計なことまですいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!