アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とてもしょうもないことでケンカ?をし別れました
長い愚痴になるのかもしれませんが
よろしければアドバイスお願い致します。

私19歳(受験生) 彼20歳(大学生)です
付き合って8カ月でした。

ハロウィンの日10月初めから
ホテルでいっしょにお菓子パーティーをしようと約束していました。

ハロウィンの日の5日前に私の強がりで彼から別れを告げられましたが
4時間後に彼から復縁しようと言われ復縁しました。

そしてハロウィンの日一緒にお菓子を買いホテルに向かいました。
その日彼から好きと言ってくれたりかわいいとほめてくれたりしました。

ですが、その日はちょうどパズドラのゴッドフェス(レアモンスターが当たるイベント)があり
お互いパズドラにはまっているので一緒に引くことにしました。
お互い違うモンスター目当てで引きました。
私は彼が狙っていたモンスターと私が狙っていたモンスター二つとも当たりました
彼は特にいいモンスターが当たらず私が「嬉しい!!」と喜んでいる姿を見て拗ねてしまいました。

私が「なぁなぁ」と言って手を握っても「触らんとって」と言われ手を何回か払われました。
私は「あ、怒ってるなぁ」と思い先にお風呂に入ることにしました。
上がった後彼はベッドの上にいたのですが怒っていると思いソファで眠ってしまいました。

1時間ほどで目が覚めて彼を見ると友達と電話をしていました。
友達との電話が終っても話しかけてくれないので「まだ機嫌が悪いんだ」と思い
彼に話しかけずそのままホテルを出て私がバスで返るのでバス停まで送ってくれました。
バス停まで行く間彼に「先お風呂入るのないわ。俺も入りたいねんから誘えよ。寝るのもあり得へん。
2人しかおらんのに寝て俺何しとけばええねん」と言われました。
私も「パズドラで不機嫌そうにしてたから気まずかった。」と言いました。
その時にお互い「ごめんね」と言い合い
次の日が記念日だったのでプレゼントを渡し(私だけ)解散しました。

彼が徒歩で帰るので心配で「家に着いたらLINEしてね」とLINEしました。
そこから彼が私にふざけた(人をバカにしたような)LINEをするようになりました。
例ですが、「あれれれれ?怒ってるのかな?言ってくれないとわかんないじゃーん」と言われました。
このような文章が続いていたので「怒ってる」と伝えたからです。

記念日だったのですがまた同じような文章がくるので腹が立ってやめ、
記念日に会うつもりだったのもハロウィンの日に「もういい」と言やめました。
彼はすぐに予定を入れていたみたいです。

そして記念日の次の日(11/2)に私が「まだ怒ってるの?」とLINEしました。
「怒ってない。お前が先に風呂入ったり寝たりするのが悪いと言われました」
私は彼がパズドラのレアガチャごときで怒るのが悪いと思ったのでそう伝えました
ですが彼は開き直って「そうですよ。俺は子供ですよ」と言われました。

私もムキになってしまい「前から思ってたけどモラハラやで」と言いました
「人(私)をバカって言うとことか、優しい時と意地悪な時の態度の差とか、どう見ても彼が悪いのに私の責任にするとこが
当てはまってるよ!」とチェックシート(1つ当てはまればモラハラですと書いてました)のコピーペーストを送りました。

そのあと「あー訴えるん?」「俺がしゃべったらなんでもモラハラになるから話されへんわ」
「モラハラって言われて傷ついた別れる」「(私が)頭悪いから別れる」と言われました。
私は「傷つけたのはごめん。けど、気づいてほしかったから言った。私も傷ついてます。」と言い
「彼がそれでいいのなら別れる」と言いました。

そのまま別れることになりました。

正直こんなパズドラがきっかけで別れるのが嫌です。
しょうもなすぎると思います。
彼とパズドラはフレンドなのですがまだフレンドのままだったり彼が私のHPのリアルタイムを見に来ます。

私も言いすぎてしまったと思い本日LINEでですが謝りました。
既読はされているのですが返事は来ません。

これは私が悪いのですか?彼が悪いのですか?
そして彼はモラハラなんでしょうか…。良く分からないのに言ってしまい彼を傷つけたこと反省しています。

彼はどういう心境なのでしょうか…
4時間後に復縁したというのもあるのでこれもまた口だけなのかなぁとも思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。
なにかアドバイス宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

二十歳にもなって小学生の低学年かと思いますね

復縁しても疲れるだけだと思います
    • 0

お互いにまだまだ恋愛にはまってる時間の余裕なんかないと思いますよ。

受験生と大学生でしょ?

やるべき事をちゃんとやっていないから、おかしくなるんです。

あなたが一生懸命勉強していたら、彼だって優しく励ましてくれるでしょう。

あなただって心から感謝できると思います。

ホテルなんて泊まってる余裕なんかないですよ。

今は受験のことだけ考えましょう!!!

この回答への補足

受験生と言うか…
もう終わって受験済みなんです。
そして受かりました。

彼はちょうど学祭で休みでした。
泊まるというより休憩です。

お昼に行き夜の20時頃には帰りました。

• 0

受験生と大学生でホテル・・・

一人前のことは一人前になってからしたら?

この回答への補足

すいません書き方がわからなくて受験生と書いたのですが、
受験済みで、大学が決まりました。

• 0