アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋書の絵本を買いたいと思っているのですが、岐阜県や名古屋市で置いてある本屋さんがありましたら教えて下さい。今までアマゾンで購入していたのですが、やはり中味を見て検討したいので。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

名古屋市内だと、ここが一番揃っているのでは。



参考URL:http://www.maruzen.co.jp/home/tenpo/nagoyasakae. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなってすみません。今日行ってみましたがとても豊富で買いすぎてしまいました。今後お気に入りのお店になりそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/16 00:25

 以前絵本の研修会でこのお店のオーナーが公演に来ていました。


 名古屋千種区の本山の方でお店をしていると言ってましたので硬い情報と思います。
 メルヘンハウスです。

参考URL:http://www.meruhenhouse.co.jp/in.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。一度のぞいてみます!

お礼日時:2004/05/16 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!