アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しっかり者の男性は年上の金持ってる天然女を恋人にする事があるのでしょうか
この二人は趣味は同じです

A 回答 (5件)

人・それぞれでしょうか。

それが、何だと言う事でしょうか。下らないです。
    • good
    • 0

 ご回答された方の内容とあなたの質問履歴を見ましたが、よほど暇なのか、統合失調症か何かではないですか?


 精神安定剤飲んでいるようですが、あなた自身が大人になりきれてない、身勝手な妄想癖があるだけにしか感じません。
 他人を錯乱させるような行為はやめることと、精神科頼みの通院やめて、自立した生活されてはどうですか。
    • good
    • 0

あなたもヒマな人ですね。


例の店員さんですか?

あ、質問への回答
趣味が同じなだけではなんとも言えないでしょう。
たまたま男性があなたを好きになれば、金も年齢も関係ないかと。

ただ…
本当に「天然」な人って自覚がないので、自分で「天然です」なんて言いませんよ。
自称天然は、いわゆる計算ちゃん。
    • good
    • 1

 趣味で通じ合った仲だからではないでしょうか?。


 なので、趣味以外で確執は発生するかもしれませんね。
 しっかり者と言え、天然女に振り回されているだけかも。
 今までであった事の無い人だと、しっかり者でも趣味が通じただけで、我忘れて従ってしまっているだけかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/11/07 07:09

恋人になるのは、だれでも簡単なことだと思います。



ただ、あなたは、彼女の何にほれたのか、彼女のどんなところが魅力なのか、ご自分で分っていますか?

好きになるのは、誰でも年齢関係なくできます。

ただ、恋人となると、ご自分と、相手の未来を考えた時、自分はちゃんとしてるのか・・・とてもあいまいで、口ばかりなことをしていないか、ということです。

実際、本来人間として、日本人として、しっかり考えたとき、年上も年下も関係ないのではないのでしょうか・・・

ご自分をしっかり者とお考えになっているのであればなおさら、ご自分に足りない所を客観的に見据え、相手を理解し、見てあげることが大事なのではないでしょうか・・・

上手くいえませんが、女と男は違います。

お互いにおいても、思いやりが大切と思います。

天然というには都合のいい 言葉だと思います。趣味は、二の次です!!

ご自分がその天然女に癒されるのであれば、それはそれで万事よいのであって、もし、それで、違うかも・・・と思われるのであれば、それは、違うのであって、必ずしも、しっかり者のの男性が、天然の女性を恋人にするという=ではないと思います。

じっくりと、自己分析、客観的なご判断をなされたほうがいいように、考えます。
金がすべてでは、決してありません!

上手くはいえませんが、しっかり者の男性が年上の金持ってる天然女を恋人にすることはない!!ということです。

身の知らない方とはいえ、失礼かと存じますが、も一度お考え頂くことを願っております。

本当のに個人をお好きになっている以外は、お互いのためご検討を願っています。

よろしく願います。



長々と失礼いたしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!