アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性です。妻は性生活に関心がありません。だからといってモラルの問題だとは思うのですが。
何はともあれ、セフレはどうやって作れるものなのでしょうか。私はあまりしゃべらないし、顔も人並み。背も高くはありません。酒も呑めず、ギャンブルにも関心のない私はやはり異性との性交渉に並々ならぬ関心があります。どうかご教示願えませんか。ただ、年上は避けたいです。20~30歳代
がいいなど叶わぬことでしょうか。又、出会い系サイトも遠慮したいです。勤務先は異性が多いのですが、これぞ、という人はあまりいません。いたとしても”セフレになってください。”なんて言えません。
どうしたらいいのでしょうか。くだらない質問でごめんなさい。

A 回答 (8件)

20代男 彼女1人 セフレ2人


彼女の性格は普通の子
セフレ1は飲むのが好きな子
セフレ2はギャル系
みたいな感じでタイプはバラバラです。
自分は同年代でまず会話して気が合う子を狙ってます。そして相手の積極性を見てその子が自分に興味があるのか確かめてからターゲットを決めます。自分に興味がなければ時間の無駄ですからね。それで飲みがOKなら楽勝ですよね?飲みがダメならまずはランチとか夜じゃないのを選んでみてお互いに知り会いましょう。それで彼女の反応が良ければ次に映画とかカラオケはいいですよ。やっぱり飲みがダメな子にはシラフでも面白い男だって事を見せましょう。
それでヤッた後が問題です。セフレにするには夜ヤりたい時だけ会うというパターンを作りましょう。ただ会ってちょっと話して一発抜いて服着て帰る男になるのがセフレだよっていうオーラを彼女に見せつけましょう。いわゆる最低な男ですがたまーにはちょっとサプライズしてあげて喜ばせましょう。まあセフレは恋愛より全然簡単ですから自己中心な男で大丈夫ですよ。
    • good
    • 41

心中お察しします。


男性ですから、それは辛いですね。

でも質問文を読む限りでは、出会い系サイトを
使わざるを得ないのでは?
しゃべらないなら尚更ですよ。
メールでなら相手を口説けるでしょう。

悪いイメージを持たれがちですが、大手のサイトであれば、
サポートがしっかりしていますから、サクラや業者なども
いない上に、料金も良心的ですよ。1メール50円とか。
最初は無料で使えますし。

いきなりセフレを作るという目的より、
メールで仲良くなって、リアルで会って、
セフレに移行するというやり方が良いと思います。
メールで仲良くなってると、リアルで会っても、
打ち解けやすいんですよね。会う時点で信用してくれてる
証拠ですから。
顔も普通なら、ホテルにも誘いやすいですよ、相手もそんな子が
多いですし。
相性が良ければセフレになってくれますよ。

ブサイクハゲの私ですら、セフレが二人いるという事実があります。
一人は色白のむっちりさんで相性が最高です笑

あなたなら楽勝でしょう。

参考にしてください。
    • good
    • 17

セフレとか、いきなりむき出しになられても普通の女は引きますよ。


多少でもご趣味などがあれば、ネットの掲示板などで同じ方向性の知り合いを見つけて楽しく過ごされる方がずっと健全でいいと思います。
結婚している以上、理由はなんであれ、モラル違反は良くないです。
    • good
    • 6

カネはありますか。

金があればマネーパワーにモノをいわせてキャバ嬢に「金は出すから一晩俺の女になれ」といえば断られることもありましょうが、誰かしらは応じてくれるでしょう。相場はどんなものか分かりません。銀座の女と錦糸町の女じゃだいぶ値段は違うでしょうからね。郊外のキャバになればなるほど値段は下がり、ハタチそこそこのピチピチギャル(死語)より三十路女のほうが確率は上がるでしょう。つまり、郊外の店のトウの立った女を狙えばいいとなりますね。
試行錯誤をすればだいたいの相場観というのが身につくと思います。あたしゃそういうことをしないので相場ってのを知りませんが。

金がさほど用意できないなら、あとは頭を使うだけです。若い子ウケする清潔なファッションに身を包み、実は値段はさほど高くはないがオシャレなレストランに連れ出し、巧みなトークで悦ばせるわけです。「セフレになれ」なんて野暮なことを口にしない知性は求められますね。

結局のところ、最も手間もかからず安上がりなのはデリヘルでも呼んで「あと1万円チップをあげるから本番をさせて」とお願いすることですかね。多くの人がそういう手段を使っているようですよ。病気が怖いなどと言い出すなら、奥さんとヤッてなさい。
    • good
    • 15

 勤務先には、すこしは、これぞという人がいるんですね.



 その女性に向かって、家庭があることを公開した上で、好きになっちゃった、と言えば良いだけです.

 セフレに、セフレとは言わない、好き好きで通すことが最低限のマナーです。
    • good
    • 10

別に言う必要はありません



首から看板でもぶら下げればいい話



どう考えても、くだらないと言うよりふざけた話
んなんだから、奥さんも鼻白ぐのではないのか?
    • good
    • 6

月100万円位の手当てを保証して募集する。



月100万円で風俗嬢を自分の専属にする。

「セフレでもいいから」と言われるほど魅力的な男性になる。
    • good
    • 30

ごめんなさい


既婚者男性だけは無理です
慰謝料請求されたら払えないですもの
    • good
    • 28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!