アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小倉優子の素を知ってる人がいたら教えてください。
普段もああいう感じなんでしょうか?
たしか大学にも通っていると思うので、さすがに大学でもあんな感じだとは思えませんが。

A 回答 (4件)

参考URLのページに過去の小倉優子さんの事がすっぱ抜かれています。


昔出演したTV番組の言動の動画がありますが、まさしく別人で驚きます。大学のことはわかりませんので、他の方回答よろしくお願いします。

しかしカメラが回っている間だけでも、あそこまで不思議少女を演じられているというのは大変な労力だと思います。または昔の姿が演じていた姿なのかもしれませんが、どちらにせよこれはもうプロの技なのだと思いますよ。
私はそんなプロの小倉さんの言動を素直に楽しむことにしています。

参考URL:http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2003/10/1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結局、演技でも素でも、いいと思う人はいいし、思わない人は思わないだけなんですよね。
これからも応援しようと思います。

お礼日時:2004/04/18 03:43

>普段もああいう感じなんでしょうか?



普段はいたって普通で、
あの天然キャラは作りものらしいですよ。
    • good
    • 0

ごめんなさい。


冬のソナタのリンクを書いちゃいました(^^;

参考URL:http://www.tanteifile.com/geinou/index.html
    • good
    • 0

こんなページもありますが、素はどうなんでしょうね~。



参考URL:http://reality.mydns.jp/kawapurin/fuyusona/episo …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!