アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年です。僕は、恋愛経験がないです。人を好きになったことはあるのですが付き合ったことはありません。顔は普通、性格は男友達には優しいと言われることはありますが、女性からどう見えているかは知りません。また、小学生の時はクラスでも女子と常に関わっているという感じだった気がするんですが、中学になって他の小学校と合わさって、1年のときは他の学校からの人が多くてその雰囲気の違いを感じて女子とあまり話さなくなり、今も喋りはするけどそんなに頻繁ではなく、関わりが薄いという感じです。よくいう陽とか隠でいうと隠の方だと思います。このままで大丈夫なのでしょうか、?また、今後そういう経験をする上で大切なことや気にかけるべきことを教えてください

A 回答 (5件)

全然大丈夫です。


自分は小中学校と男女が不仲で口もきかない学校に通い、高校は男子校でした。
浪人時代も男友達とだけつるんでおり、大学に上がってから初めて女性とマトモな会話をしました。が、全くモテずに「一生独身か」と半ば絶望していましたが、社会人になると徐々に女性たちと飲みに行ったりとできるようにもなり、結婚もできました。
さらにその後にドッと、妻の他に同時に複数人と浮気したりセフレをもったりとモテ期が突然来ました。
そのうちあなたにもモテ期はきます。特に、アラサーになると、婚期を逃したくない女子から次々と猛アタック受けます。選り好みしなければあなたも結婚できますよ。
    • good
    • 0

優しいのが長所で、恋愛がしたいと...



勉強しろっていうのと、優しいのはモテに繋がらないと言いたい。

勉強する理由は省く。

優しいのがモテないのは格上感が出ないから。これは調べたらわかる。
    • good
    • 0

自分の好きなことを、一生懸命深掘りしていく。

その真摯な姿に、女性は、心を奪われるのです。
    • good
    • 1

今は無理に恋愛しないといけない時期じゃないと思います。


それよりも、よりイイ男になって素敵な子に出会うために、たくさん勉強して、自分のスペックを上げる努力をする方が大切です。
今は社会人になってから初めて女性とお付き合いする人も多いです。
あまり女子を意識しすぎると逆に女子から敬遠されてしまうかも。
あなたの良さを自然にわかってくれる人がきっと現れるので、それまで待ちましょう。
    • good
    • 1

今、人を好きになって勉強に身が入らなくなるより卒業してからでも遅く無いでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!