プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年です。僕は、恋愛経験がないです。人を好きになったことはあるのですが付き合ったことはありません。顔は普通、性格は男友達には優しいと言われることはありますが、女性からどう見えているかは知りません。また、小学生の時はクラスでも女子と常に関わっているという感じだった気がするんですが、中学になって他の小学校と合わさって、1年のときは他の学校からの人が多くてその雰囲気の違いを感じて女子とあまり話さなくなり、今も喋りはするけどそんなに頻繁ではなく、関わりが薄いという感じです。よくいう陽とか隠でいうと隠の方だと思います。このままで大丈夫なのでしょうか、?また、今後そういう経験をする上で大切なことや気にかけるべきことを教えてください

A 回答 (4件)

大丈夫です。

卒業後に知り合う可能性もあります。
    • good
    • 0

顔が普通って思い込みですよね


人からめちゃくちゃ不細工。って思われている可能性も0ではないんですから
そんなもんです恋愛は
なるようにしかならないのでもうハードはどうしようもないのですから中身を磨いていけば良いと思います
    • good
    • 0

例えば、「全ての女性から、自分はどう見えているか...?」


と思い始めてしまうと、
悩んでばかりで、行動に移せなくなってしまう...と思います。

「すべての女性に好かれたい」という、
欲張りな感情の現れでもまた、ある気がします。

恋愛相手は、1人でも良いのですから、
今後、そういった相手と、実際に出逢えた時に、
付き合う、付き合わない等...について、
2人で相談して行けば良い...と思いますよ。
    • good
    • 1

高校2年なら、そんなに気にしなくて良いと思います。


これが、30歳過ぎていたら、人生の先輩としては気になりますが・・・。

>今後そういう経験をする上で大切なことや気にかけるべきことを教えてください

相手を大事に思って、傷つけない事かな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!